おかえりなさい(*´∇`*) 鹿児島だと、芋焼酎ですか?? お湯で割ると、香りが暴徒と化すことも……(^_^;)
4件
芋焼酎は数口飲みましたが、意外と飲みやすかったです。 私がやられたのは黒糖焼酎です(^0^;) あれは意外と鼻に通る香りは黒糖なのに酒がきついんです(´Д`) 甘くて飲みやすいと思ったのに…チョイスミスでした(笑)
1件3件
なるほど、黒糖焼酎でしたか(^_^;) アレは私も苦手ですねぇ……(-_-;) 前にストレートで試飲したけど……(-_-;)
2件
父が好きかなと思って買ってきましたが、自分にはゆずのリキュールです(笑) お酒強い子に生まれたかった(^_^;) 試飲も出来たのですが、焼酎ストレートなんて試飲したらそれだけで赤くなるので遠慮しました(笑)
1件1件
ゆずのリキュールおいしいですよね♪ チョコレートリキュールのミルク割りとかも、飲みやすくてオススメですよ~~(*´ω`*) ……(^_^;) また時間ができたら、ナリ茶にも顔だしますね。 酒盛りになりそうな気もするが……(^_^;) またサークルでもヨロシクです( ̄ー ̄ゞ-☆

0/1000 文字