亜依梨

【帰ってきました!】 みなさんこんにちは。 鹿児島から帰ってきた亜依梨です♪(´ε` ) 手伝い忙しかったけど、すごく楽しかったです(*^O^*) 桜島は相変わらず火山灰を舞わせ続けてたので機材や車は真っ黒になりました(笑) 先生の運転のみでの移動だったので申し訳無くて寝れず、(10分くらい意識飛んだけど←)眠気がハンパないですw そして実感したのが、酒の弱さ(笑) 最初にカクテル飲んで、そのあとに焼酎お湯割りにチャレンジしたのですが、濃くて全然飲めずw 少し飲んではお湯を足し、少し飲んではお湯を足し……結果、濃さは酒3:お湯7くらいまで薄まったのですが、足しに足したので飲んでも飲んでも減らない焼酎と化し、結局飲みきることは出来ませんでした(笑) 焼酎割っても1杯も飲めないとは……w 酔いはしないのですが、全身真っ赤っかになるので、のもうとしてもまず周りに止められるんですよσ(^◇^;) 酒は回っていても酔ってはいないのに(^0^;) おとなしくカクテル飲んでいようと決めた亜依梨でしたw 鹿児島はとにかくご飯がおいしい! お肉いっぱい食べました。 火山灰が降らなければ住んでもいいところかも(笑) そして鹿児島の大学に進学していたら確実に太っていたと思います←
1件・23件
お帰りなさい そして、お疲れ様 亜依梨ちゃん 鹿児島(^o^)行ってみたいねぇ~
4件
はい! 鹿児島でとんかつを食べ、焼き肉を食べ…etc 食べまくって胃がたぷたぷです(笑) ご飯はおいしいし、店は大きいし、温泉は気持ちいいです。 みのさんも機会があれば是非行ってみてください♪
3件
おかえりなさい(*´∇`*) 鹿児島だと、芋焼酎ですか?? お湯で割ると、香りが暴徒と化すことも……(^_^;)
4件
芋焼酎は数口飲みましたが、意外と飲みやすかったです。 私がやられたのは黒糖焼酎です(^0^;) あれは意外と鼻に通る香りは黒糖なのに酒がきついんです(´Д`) 甘くて飲みやすいと思ったのに…チョイスミスでした(笑)
1件3件
焼酎甲類を飲んでいると(風味が全くない辛い焼酎。此しかないわけではないが北海道は此が基本)向こうの焼酎乙類は気になりますね。 桜島、昔のガール'sの読者さんも新潟から越してきたときに灰が酷いって日記で怒ってたわ(´▽`;)ゞ 向こうは暖かいから何かと美味しいんだろうな~(*´∀`)
4件
風味の無い辛い焼酎!? それは酒が弱い私には苦手なものかもしれません(^_^;) 長崎は麦焼酎が主流です。壱岐ゴールドという麦焼酎がおいしいですよ。 芋は長崎でも作ってますが、鹿児島産の黒霧島という焼酎が主流ですね。 どちらも飲みやすいお酒です。 北海道は寒いからやっぱりお湯割りが主流なのでしょうか…? お湯割りはさけが回るのが早いのでやっぱり冷たいものを飲もうと思いました(笑)
3件
お帰りなさい^_^ お酒に美味しい食べ物…… 一度は行ってみたいです←食い気w 焼酎も一口くらい味見感覚で飲んでみたいな……
1件
私の研究室は女の子ばかりなんだけど、私よりも食べるような人ばかりだから、先生が「キミたちのせいで食べ過ぎちゃったよぉ…」って嘆いてた(笑) 食べ物おいしいからおすすめ( ^o^)
お帰りなさい♪ヽ(´▽`)/鹿児島は行った事ないので、いつか行けたら美味い肉をぜひ食べてみたいです♪(笑) そして、焼酎は私もかなり水で割らないときついです( ̄▽ ̄;)あのニオイが……。
1件
焼酎の味やにおいは平気なんですけど、やっぱり強いアルコールがダメで(^^;; 昨日の飲み会で胃が荒れてしまったのも手伝って、この私が!食欲不振となりました(笑) たぶん明日には回復してますがw 鹿児島の肉とお茶は本当においしいです♪新幹線でアクセスもよくなってるので1度行ってみることをおすすめします♪

/1ページ

5件