片岡さん 拝読、また承認ありがとうございました。 エルシャの盲目な部分に関しては、私の力量不足です。ただし、盲目にした理由の一つとして、シャーマンだったかな、ああいった人達は自らの目を潰して霊力を上げたり、やら体の一部にハンデを負うことで力を引き上げるというのを聞いたことがあったからです。 誤字や文の前後の助詞などに関しては、国語能力が全くないだけです!!!! すんましぇん…… ろくに勉強してきませんですた泣
2件
こんにちは。 なるほど、エルシャちゃんの盲目にはそのような意図があったのですね。此方こそ勉強不足で勝手なことを申し上げて非常に申し訳ないです。 少しうっかりされているだけでとても素晴らしい作文能力をお持ちの方だと感じましたが、そうなのですか(笑) それに誤字と言いましても、例えば「彼女は」が「彼女派」などになっているくらいで、恐らくは変換ミスなのだろうなあと思われるものぐらいでしたよ。国語能力の問題ではなく、誰にでも起き得る不慮の事故です。私もよくやります(笑)私は文章をガラケーで打ち込んでいますから、ボタンをひとつ多く押したり少なく押したりとかもありますし。 文章の構成や、人々の心情と宮
1件
まぁ、下手にされるよりか フランクなほうが楽でっせぇ~ まぁあれですわ 二作目は六年経ってから書いているので、感じが変わってしまってるんですわ まじめに、修正をかけないと……

0/1000 文字