そーそー。ゴメンよ。 サボってましたわ 笑 明日から更新します。 そろそろみんなに怒られそうだ(;´_ゝ`)
1件3件
元気で良かった(〃'▽'〃)まぁー料理人が栄養失調は笑えた。ヒロさん何やってんですか?ちゃんとつばきさんにエサ与えてあげてよー( ̄∇ ̄)って クリスマス、年末年始と大変だと思いますが、心強い助っ人が居るから頼れば良いんだよ~。つばきさんが元気なら皆も仕事頑張れる!仲間が1人欠けるだけで、チームは成り立たないもんね~ヾ(o´∀`o)ノ 
1件2件
食ってなくてもお腹すいたって感覚がなくて… 「あれ。今日何か食ったか?」 なんて状況は多々ある…笑 もっと笑える情報。 これでも管理栄養士です(^^ゞ
1件1件
えーぇ!!!管理栄養士(‥;) 美味しい情報ですね~。確かに、作ってるうちに匂いで胸焼けしそうになるしなぁ‥‥ 無理しない様に明日からの更新楽しみにしてまーす(o´∀`)b
1件

0/1000 文字