ちゃこ

更新無いしどうしたんだろーって思ってたら(;゚д゚)(゜Д゜;)(゜◇゜)ガーン 入院中でしたが(≧∇≦) 仲間が居るって本当に嬉しいですよねヾ(^v^)k 安静にしなきゃーいけなと思いますが、一日も早く良くなる事を祈ってます。でも…賑やかだから当分無理かなぁ ( ´艸`)
1件・4件
そーそー。ゴメンよ。 サボってましたわ 笑 明日から更新します。 そろそろみんなに怒られそうだ(;´_ゝ`)
1件3件
元気で良かった(〃'▽'〃)まぁー料理人が栄養失調は笑えた。ヒロさん何やってんですか?ちゃんとつばきさんにエサ与えてあげてよー( ̄∇ ̄)って クリスマス、年末年始と大変だと思いますが、心強い助っ人が居るから頼れば良いんだよ~。つばきさんが元気なら皆も仕事頑張れる!仲間が1人欠けるだけで、チームは成り立たないもんね~ヾ(o´∀`o)ノ 
1件2件

/1ページ

1件