NAOさん、こんにちは。 秘めごと、読んで下さって、また楽しいコメントありがとうございました(*´∀`*) お返事遅くなりました(--;) 長文癖があるので一日二通ぐらい打つと力尽きて(笑)、不義理ばかりです。 片桐、心変わり多いですよね…。 実は片桐編のリクエストを受けた時、当初は美紀とくっつける予定だったんです。 でも、あれだけ本編で紗衣を真剣に支えたその気持ちが一時の気まぐれだったようになってはいけないし、また元サヤでいいか的な安直はパターンになってもまずいと悩んだ末、紗衣とも美紀とも違うタイプの女性と巡り会うパターンに決めました。 紗衣、戸川、篠田、美紀みたいな一途な恋心は理想で
2件
手の痛みが辛い状況で返信を下さるなんてぇー!嬉しいやら申し訳ないやら…画面に穴があくほど読み返しました。ありがとうございました。 『秘めごと』を先に読まれた方から見れば、美紀は高飛車なイメージで女子ウケしないキャラですよね~ 佳乃目線では残念な言われように、内心、美紀を擁護しながら読ませて頂きました。 でも、最後は佳乃にとっても、美紀は追いかけたい背中となったこと、本当に嬉しかったです。 美紀がなりふり構わず、狡くも格好わるくもなってしまった姿には、胸が痛みました。そこまでしてしまうほど好きなのか、とプライドの高い美紀の辛い恋の様子が痛々しくて。美紀と容姿は全く違うけど、大昔にプライド捨
1件
不器用…の本日更新分、キャラ設定や血液型など、楽しく読ませて頂きました! なんと嬉しいことに、大好きな美紀ちゃんとワタクシ、血液型と星座が一緒でしたー♪ やっぱ ご縁を感じちゃうわ~ そして篠田くんは 「きっと一生そばに…」なんですね。 そこ!そこがもっと見たいっスー!! 相原くんや戸川くんは、結婚→ベビーまでの様子がわかるだけに、美紀ちゃんと篠田くんも家族になるまで見届けたいと欲張りな気持ちが沸騰(≧∇≦) これじゃ いつまでたっても さよさんがこのストーリーから卒業できなくなるか(笑) でも、一体いつのタイミングでどんなふうに篠田くんがプロポーズするのか、そして美紀ちゃんは仕事
1件

0/1000 文字