Chocoちゃん、読んでくれただけでも嬉しいのにレビューまでありがとう!ヽ(;▽;)ノ なんかね、さも当たり前のように男と男がくっつく話は嫌いじゃないけど(笑)せっかくの醍醐味が抜けてると思うのね。 こういうことに悩んで悩んで悩みぬく受けとかが好きで、それに対して、最初は悩んでたんだけど途中で吹っ切れて「でもお前が好きなんだよ!!俺の物になれよ!!」的なガンガン攻めがさらに好き(@ ̄ρ ̄@)(笑) あぁ…語ってしまった… BL好きメンバーとかでリレー小説とかしてみたいなぁとか思う今日この頃…♪( ´▽`) レビュー本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ
3件
ひゅんちゃん、それあたしもすきーっ!!!・:*:・(*´艸`*)・:*:・ 最初の一歩踏み出す葛藤っていいよね♪♪ そこを強引な攻めが攻め倒すのね(//∀//) びーえるリレーいいねー(*゚▽゚*) 読みたい読みたいっ! ののちゃん、慧ちゃん……これを気にのんちゃんもデビューしないかな(笑) 実は彼女こっそりびーえるちっくなの書いてるんだよね(//∀//)
2件
えぇ!?のんちゃん、書いてるの!?しかもBLちっく?えーっ、どういうことだろ?エブじゃないよね? 私の中ではChocoちゃんもBL執筆サイドだったんだけど(笑)好きじゃやかったっけ?@ 'ェ' @
1件
あのね、JBイべで幼なじみにしちゃったトリオの書き手さんだけ限定のサークル作ってて(笑) そこでのんちゃんが妄想SS投下してくれてるの(//∀//) 一般の書き手さんにひけをとらないクオリティだから作品として公開して欲しいんだけど、本人恥じらっててー。 あたしびーえるはまだ書いてないよ(*゚▽゚*) しかもまだ若葉マーク← でも今エブで読み漁ってるー(笑) 葛藤の心理描写がたまらーん!

0/1000 文字