Choco

ひゅんちゃん、おつかれさまですー(●´∪`●)ヾ ホントは読んだ時にレビューしようと思ったんだけど、遅くなってごめんね! この作品、すっごくドキドキしました(○´艸`) びーえる初心者でも読める上に入り込める。 こういう作品、好きです(//∀//) 異性だとすんなりいくところも同姓だと大きな障害になって。 思いを秘めていた今まで。 思いが通じてからも生じる障害。 寄り添い生きる道は平坦なものじゃないけれど、今だけは。 そう願う二人の幸せを願わずにはいられない、そんな素敵な作品でした・:*:・(*´艸`*)・:*:・ ありがとう、ひゅんちゃん♪
・4件
Chocoちゃん、読んでくれただけでも嬉しいのにレビューまでありがとう!ヽ(;▽;)ノ なんかね、さも当たり前のように男と男がくっつく話は嫌いじゃないけど(笑)せっかくの醍醐味が抜けてると思うのね。 こういうことに悩んで悩んで悩みぬく受けとかが好きで、それに対して、最初は悩んでたんだけど途中で吹っ切れて「でもお前が好きなんだよ!!俺の物になれよ!!」的なガンガン攻めがさらに好き(@ ̄ρ ̄@)(笑) あぁ…語ってしまった… BL好きメンバーとかでリレー小説とかしてみたいなぁとか思う今日この頃…♪( ´▽`) レビュー本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ
3件
ひゅんちゃん、それあたしもすきーっ!!!・:*:・(*´艸`*)・:*:・ 最初の一歩踏み出す葛藤っていいよね♪♪ そこを強引な攻めが攻め倒すのね(//∀//) びーえるリレーいいねー(*゚▽゚*) 読みたい読みたいっ! ののちゃん、慧ちゃん……これを気にのんちゃんもデビューしないかな(笑) 実は彼女こっそりびーえるちっくなの書いてるんだよね(//∀//)
2件

/1ページ

1件