コウちゃん、お返事がおそくなってごめんなさい。 『Christmas White』にキュートなレビューをありがとうございました! 食いしん坊コウちゃんのおなかを満たすような作品になったようでよかったです(^^)ホッw 悟もましろも、良く言えば遠慮深い、言い方を変えればほんとに臆病で。 じれじれな二人にハラハラ、ドキドキしてくれたようで、作者としてはやった! って感じです(笑) 前半の、ましろに名前をつけるシーン。あれは、悟がましろをソラの代わりとしてではなく、一人の人間として初めて意識した、悟が新しい一歩を踏み出す瞬間として書きました。 私も思い入れのあるシーンを好きだと言ってくれて、と

0/1000 文字