ふふふ、私は読みました( 〃▽〃) 優しさと愛情溢れる美しい描写だと感じたけどなあ。 強非になってしまうほどではないと私は思うけど・・・難しいね。 でもたくさんの乱華ファンが待ってる! 忙しい時に大変だけど修正頑張ってね!!
3件
タイムちゃん、お疲れさま~(*^_^*) おおっ!私の妄想暴走ノーカット版を読んでくれてありがと~ぅ!(*´з`) 昨夜のがNGで、乱交パやオペ室ニャンニャン♪が無事なのがよく分からんが… 修正して申請送ったから、そのうち返事が来るでしょう。待つしかないしね。 最近、タイムちゃんも手が進んでるね♪頑張ってね(*'ω'*)
2件
ありがとう(*^-^*) 百合物語以来、ちょこちょこだけど書けてるよ~。 え?もう修正したの?櫻さん、仕事はやーい(≧▽≦) 早く解除されることを願ってます!
1件
「先生と私の関係2」早く更新まで追いつくね~ まだ、教頭先生が以前生徒と付き合ってたことをカミングアウトした辺り(笑) 無理禁物で頑張ってね。ではでは、おやすみなさい(゚∀゚)

0/1000 文字