【強制非公開になってしまいました!】← 昨夜更新した乱華の唄 /_novel_view?w=23351634のラブシーンが激しすぎて、一部強制非公開になってしまいました(∩∀`*)テへ よく書けてたと思うのにな~ ←オイッ  早急に修正して公開申請致しますので、ご迷惑をお掛けしますが公開までしばらくお待ち下さい。 今後とも宜しくお願い致します(*^▽^*)
21件・18件
エブリスタ…親方日の丸体質が抜けないんだね~(笑) なら、18禁の意味ないじゃん!!
2件1件
R18指定してても官能小説ばりの描写はNGらしいよ。 規定をよく読んだら、NG単語に乳クビが入ってたのには流石に笑ったwww 雲の上の風紀委員長は純真無垢だね(*´з`)ふふふ
うわぁ(;´д`) また年末の忙しい時に…… ご無理なさらず(;д;)
1件
美兎さん、こんばんわ~(*^_^*) 優しいお言葉ありがとうございます! 強非には慣れてますから大丈夫です←
1件
ふふふ、私は読みました( 〃▽〃) 優しさと愛情溢れる美しい描写だと感じたけどなあ。 強非になってしまうほどではないと私は思うけど・・・難しいね。 でもたくさんの乱華ファンが待ってる! 忙しい時に大変だけど修正頑張ってね!!
3件
タイムちゃん、お疲れさま~(*^_^*) おおっ!私の妄想暴走ノーカット版を読んでくれてありがと~ぅ!(*´з`) 昨夜のがNGで、乱交パやオペ室ニャンニャン♪が無事なのがよく分からんが… 修正して申請送ったから、そのうち返事が来るでしょう。待つしかないしね。 最近、タイムちゃんも手が進んでるね♪頑張ってね(*'ω'*)
2件
おはようございます。 強非になってしまったんですね。滝汗。 18禁なのに……。 びっくりしちゃいました。 強非になったりすると、執筆のテンションに左右しちゃうかと思いますが、めげずに綴ってくださいませね。 どちらの作品も楽しみに更新お待ちしています。
1件
鈴奈さん、おはようございます(*^▽^*) コメントありがとうです!私も滝汗でした(笑) 修正して解除申請出したので、解除されるのを祈って待ちます。 これでダメだったら… またその時に考えます(笑) ご迷惑をおかけ致しますが、これからも宜しくお願いします(*^^*)
お疲れ様です☆ 非公開なるとあんななるんだね… (*゚∀゚*) って、楽しんでるわけではなく初めて目の当たりを見たので… (^∀^;) でも…納得いかないね 不思議がいっぱい… (x_x;)
1件2件
ぼんちゃん、ばんちゃ(∩´∀`)∩ 以前はNGページあるとその作品自体が非公開にされたけど、今はそこだけ公開されなくなったみたい。 エッ〇シーンだけごっそり抜けて、始まったと思ったら次に終わってて・・・何か笑えた( *´艸`)ブッ
1件
こんばんゎ(^-^)いつも楽しませて戴いてます。 強非残念です(>_<) 激しすぎるラブシーン読みたかったです(T-T) これからも楽しみに更新待ってます。 寒くなってきたのでお身体お大事に(^-^)v
2件1件
ユキさん、こんばんわ~(*^_^*) コメントありがとうございます!ちょっと亜紀の感情にシンクロし過ぎて、激しくやっちゃったみたいです( ;∀;) 修正はしたのですが、まだ解除が許可されません。一週間とか掛かるのかな・・・運営から返事が無いので私もハラハラしてます(・。・; 今までのパターンで行くと、突然解除されて更新としてお知らせが上がると思います。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。もうしばらくお待ちください<m(__)m>

/1ページ

6件