Chocoちゃーん*\(^o^)/*おはよう♪ 昨日はレビューありがとうございました\(//∇//)\ 嬉しい~(=´∀`)人(´∀`=) 予告告白!いいね、その言い方(((o(*゚▽゚*)o))) この二人の関係にピッタリだわ☆ ほのぼのとした作品を目指したので、ほっこりして頂ければ何よりですー♪ 作品を読んで頂き、本当にありがとうございました\(//∇//)\
3件
おはよー(●´∪`●)ヾ 返信めっちゃ遅くなってごめーんっ!( ´ ;ω; ` ) ついでにレビューも…← ほんと今更でごめんね 大阪弁もいいねー(笑) 確かに怒ってる感じするけどあのテンポの良さは羨ましい(*゚▽゚*) 大阪の人でゆーーーっくりしゃべる人いなさそうだよね←思い込み
1件2件
おはよー(≧∇≦) わざわざレビューありがとうねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 Chocoちゃんのイベント作品も見に行くからねー! 待ってて!!(((o(*゚▽゚*)o))) あっ、うん。早口だよ(笑) ついでに娘も早口(笑) でも大阪だから早口って感じじゃないと思う´д` ; 実家にいた頃から私、早口だから~∑(゚Д゚) でも大阪はテンポはいいかな? 慣れないと置いていかれちゃう( ̄▽ ̄) まぁ、そんな場所です(笑)
1件
りぃちゃん早口なんだね(((゜Д゜;))) なんかおっとり喋るイメージだったwww しかももともと大阪の人じゃないんだー。 私、大阪じゃ生きていけないかも← 早くしゃべると舌噛む( ̄▽ ̄;) 私のはほんっと暇なときでいいよ! 他のみんなの素敵作品読んでーっ!
1件

0/1000 文字