お疲れ様です☆ 非公開なるとあんななるんだね… (*゚∀゚*) って、楽しんでるわけではなく初めて目の当たりを見たので… (^∀^;) でも…納得いかないね 不思議がいっぱい… (x_x;)
1件2件
ぼんちゃん、ばんちゃ(∩´∀`)∩ 以前はNGページあるとその作品自体が非公開にされたけど、今はそこだけ公開されなくなったみたい。 エッ〇シーンだけごっそり抜けて、始まったと思ったら次に終わってて・・・何か笑えた( *´艸`)ブッ
1件
あ! 作品自体が見られなくなったよね! そうだったね!! ここを修正しなさい ヾ(`ロ´) 的な感じで読者にもわかりやすい(笑) どんなになるのかな~…(*^∀^*)ウフフ

0/1000 文字