うわあ( ̄□ ̄;)!!ぴーたん!! おっぱい小説にレビューありがとう( ;∀;) きょぬーのぴーたんにそう言ってもらえて安心したよ(^q^)← ありがとう(*≧∀≦*)
3件
読みやすかったよーっ(*^▽^*) いやいや、さすがにJはないよ(笑) あたしもJカップの谷間に埋もれてみたい( *´艸`)← んちゅー(≧3≦)
2件
あれ?確かぴーたんZカップじゃ(*゜Q゜*)← ねー♪埋もれながら揉み倒したいよね(σ≧▽≦)σ← ありがとう~(*^3(*^o^*)ちぅぅ~
1件
揉み倒すっっ(*゚д゚*)!? いやん、安藤じゃないんだから(ノ∀`●)← Zカップはね……ある意味垂れすぎてひんぬーだろうね(笑) ありがとう~( *´艸`)
1件

0/1000 文字