ぴんく

ヤバい、めちゃ面白かった(≧∀≦)(≧∀≦) んもーっMARIたん最高すぎっ ミルちゃん可愛いかった~(〃'▽'〃) むねお君の反応も可愛くて、こっちが鼻血出そうだったよ(笑) でも最後しっかりキュンさせてくれて、さすがだなーっと思いました(●´ω`●) ありがとうー☆
1件・4件
うわあ( ̄□ ̄;)!!ぴーたん!! おっぱい小説にレビューありがとう( ;∀;) きょぬーのぴーたんにそう言ってもらえて安心したよ(^q^)← ありがとう(*≧∀≦*)
3件
読みやすかったよーっ(*^▽^*) いやいや、さすがにJはないよ(笑) あたしもJカップの谷間に埋もれてみたい( *´艸`)← んちゅー(≧3≦)
2件

/1ページ

1件