そいつは何よりじゃないかwwwww な? 実際20秒でケリがついただろ? それでどうなったんや?(Wktk) あ、それから今回も既読削除の方針の方がいいかね?
2件
いんにゃ、消さなくても大丈夫かぬ? なんか消さなきゃやばいかな?www 一通りはこんなん。 俺さん土曜に実家に電話→ 「お見合いとか無理っす。俺さん嫌なんですwww」あ、まじでこんなん→ あっちさんげきおこぷんぷんまる→ 兄ポカーン(言ってない)→ 妹可愛い(ここ重要)→ 色々あって実家に行くことに→ 「何々?www猫かぶりっすwwwくそワロタwww阿呆かとwww」→ 出てけと→ 「おにーちゃん大好きだぜ!」→ 兄養子ですたwww→ 妹可愛い→ いまここ 昨日は混乱がやばかったおwww
1件
なにそのドラマwwwwwワロタwwwww 妹が可愛いのはよくわかったwwwww そして兄上wwwww兄上に相談してなかったのかよwwwww
4件
実体験で小説かけるレベルだおwww そして恥ずかしさで我が兄の顔が見れんお(^ω^) 兄の反応が一番面白かったwww (゚Д゚)→(゜ロ゜)→(爆笑)→(*´∀`)ニヤニヤ みたいな感じwww
3件
まあまあwwwwそのうち小説にしてくれることを期待していますね← 小説のように兄をダメ人間にしろよ← でも正直さwwww キュウコンが負けて何も変わらなかったエンドを考えちゃって胃が痛かったおwwwww
2件
兄をダメ人間…ああ。そんなタイトルだったよねwww 書き溜めしてるけど兄を駄目にするかまだ未定← 俺さん元々下手かも知んないwww 最悪は無いだろうけど…兄いるしwww まあありがとうだぜぃおにーさんwww やっぱり大好きだよんwww
1件
ちょいちょい読んでるからなwwwww 面白いと思うよ? うむwwwwwそうやなwwww 儂へのお礼として兄や妹と協力して暮らすが良いぞwwwwww おにーさんも大好きやでwwwww それはそれとして落ち着いたらでいいんだけどさ、おにーさんの過疎サークルに来ないかえ(3度目の勧誘←)
2件
いやん恥ずかしいwww 大好き言われんのは照れるぜwww おう!ちゃんとおにーさんのお願い通りちゃんと協力してやんよwww あ、サークル入るタイミング逃してた(以下略← あと、今回一番大変だったのはAさん?かなwww 最近マジでMになって本当に攻めに弱いのさwww 快楽堕ちがリアルに冗談じゃ無い気がすwww
1件
をいwwwww 最後の一言で色々台無しなんですがねぇwwwww (まぁ、おにーさんは悪くないけど←) あ、サークルのリンクやで つ/_crcl_view?cid=5976
2件
え?
1件
ゑ?
2件

/3ページ

24件


0/1000 文字