竜理

まあ凄い良い方向になった…のかな? 理想的過ぎてびっくりしたwww 先ずお見合いは無くなった?うん。 まあ家からがいとう?受けたんだけどもともと干渉うけて無かったから良いかなってwww
・1件
そいつは何よりじゃないかwwwww な? 実際20秒でケリがついただろ? それでどうなったんや?(Wktk) あ、それから今回も既読削除の方針の方がいいかね?
2件
いんにゃ、消さなくても大丈夫かぬ? なんか消さなきゃやばいかな?www 一通りはこんなん。 俺さん土曜に実家に電話→ 「お見合いとか無理っす。俺さん嫌なんですwww」あ、まじでこんなん→ あっちさんげきおこぷんぷんまる→ 兄ポカーン(言ってない)→ 妹可愛い(ここ重要)→ 色々あって実家に行くことに→ 「何々?www猫かぶりっすwwwくそワロタwww阿呆かとwww」→ 出てけと→ 「おにーちゃん大好きだぜ!」→ 兄養子ですたwww→ 妹可愛い→ いまここ 昨日は混乱がやばかったおwww
1件

/1ページ

1件