つばき様 ご出所、おめでとうございます! シャバの空気はウマイっすか? (≧∇≦) 次の小説のネタですか~? 私は1番かな~ コテコテって言ったって 一筋縄じゃあいかないはずだし!! 3番はね、読みたいけど 通勤の電車中が危険!だよね。。。
1件2件
さすがエルサ。 だって、水嶋ワールドは徹底しないと。 笑いも恋愛も本気で書くから、公共機関はマジで気を付けてね? 「笑ってしまって白い目で見られた!」なんてクレームは大好きですもん。ウフ( ̄ー ̄) ああ、課題のXYZ… バカウケした… 会議中に笑ってしまったぜ…
1件
で、課題は正解?! アルファベットの最後だから とどのつまり とか 閉店ガラガラ~ とか お前が最後の女~ とかも考えたけど、 まさか、水嶋先生の答えが そんな普通なわけないと 思いまして。 あー、鬼繁忙期だから 答えは年明け! 放置プレイですね?(。-_-。)イヤン
1件

0/1000 文字