水嶋 つばき

いや。今日は寒いぜ。皆さん、風邪ひかないでね。 こんにちは♪ご機嫌麗しゅう。 北風小僧の水嶋デス。…なんのこっちゃ。 今年も残すところ、半月になりました。 おお。昼も夜もヤバイくらい忙しい。 つーか、病み上がりでこんなに酒を飲んでいいのか?ってくらい、忘年会ハシゴがきつい! ちなみに昨夜は9件。ビールジョッキ一杯飲んで、次!みたいな。忘年してねぇ。うん。 お騒がせ致しました。 水嶋元気で今日もハッピーッス。 お見舞いのお言葉、たくさんありがとうございました。 それで。毎度のことですが。 水嶋ファンならご理解部分だと思います。 クリスマス前後と年末年始、休載します。 ゴメンね。携帯も弄れないと思うから。 『MY…』の更新は今年中にもう一回。で、完結ね。 100ページ越えたんで。メンドクサイ! って感じで宜しくお願いします。 そうそう。 連載中の2作品以外のネタを考えてて、思わず笑ってしまった自分なんだけど。 1、コテコテな大人の恋愛 2、若干MYLIFE的コメディ。笑わせるの目的 3、感動だらけ。みんなを泣かせるの目的 4、読者参加型小説 5、やっぱりサスペンス 6、キュンキュンしまくりベタな恋愛 考えたらキリないぜ。 皆さんなら何がみたい?もち、すべてにおいて水嶋ワールド全開で行きますけど。 つーか、さっさと連載終わらせて考えろって? あーー。うん。分かってるさ。 ま、どっちも500ページほどで終わらせる予定だからサー。直ぐに完結しちゃいそうだぜ… だからちょっと聞いてみた。 気が向いたら意見をお聞かせくださいな♪ ってな訳で。 今年も一年ありがとうございました。 来年も宜しくお願いします。 ↑早めの挨拶ね。 それでは( ̄∇ ̄*)ゞ
11件・30件
1+5!!! 小学生の問題ではありません……… 4にも興味あり♪ そして、壁ドン的なキュンキュンも♪♪ あぁ~~~全部(。ノωノ) 忙しい作者様を殺しそうなオーダーすみません(ΦωΦ)
1件5件
また…ミックスかぁ… クロキちゃんはとにかく恋愛ものなのね? 頑張ります(^-^ゞ
4件
体調戻ってよかったです!でも、飛ばし過ぎε=┏(; ̄▽ ̄)┛体、大切にして下さい。 つばき作品はどれも大好きだけど、6 キュンキュンしまくりが読みたいかな。誰もいないとこで読んでキュン死にしたい。愛に飢えてるのかしら私? 待ってます。でも無理しないで!
1件1件
ゆずゆずも恋愛希望か。 なるほど、飢えてるのね?LOVEに(*^^*) そんなのいつでもつばきが…笑
つばき、生きてたか! 更新されてたから知ってたけどね~ σ(・・*)アタシは6が(≧∇≦)bイイ!!! キュン(´∀`)キュンしたいゼっ(`・ v ・´)vブイッ 無理せんと適当に(oノ´□`)ノガンバレェェェェ☆
1件8件
多いねー。6番。 みんなキュンキュンしたいさびしがりやだね。 参考にしまーす!
1件7件
ハロー☆深夜の訪問☆まちこです☆ つばきちゃんも忘年会に苦しめられてましたか。 お互いテンション上げて気合いで乗り切りましょうね。d(^_^o) ☆新作のリクエスト☆ 愛と笑いがたくさん詰まったやつがイイな。(^-^)/ それと、新たなジャンルの挑戦も見てみたい。(^-^)/
1件1件
ファンタジーとか?( ̄ー ̄) まっちん読まないんじゃなかったっけ? お疲れさまです! 今日は寒いから辛いでしょ? 私は死にそうなほど凍えてる。 やっぱり冬は嫌いじゃ! 元祖・深夜徘徊者より(*^^*)
2件
こんにちは! 忘年会、おっつーです(*^^*) 私はインフルに侵され…そして復活いたしましたーー!!! そして、次回作、、、 んー、悩むけど…①か⑥か…でもサスペンスも好きだから⑤も入るし…結果!!なんでもドーンと、お願いします(*^^*)
1件1件
ドーン! めっちゃアバウトや…(-_-;) ま、いっか! ありがとう♪
つばき様 ご出所、おめでとうございます! シャバの空気はウマイっすか? (≧∇≦) 次の小説のネタですか~? 私は1番かな~ コテコテって言ったって 一筋縄じゃあいかないはずだし!! 3番はね、読みたいけど 通勤の電車中が危険!だよね。。。
1件2件
さすがエルサ。 だって、水嶋ワールドは徹底しないと。 笑いも恋愛も本気で書くから、公共機関はマジで気を付けてね? 「笑ってしまって白い目で見られた!」なんてクレームは大好きですもん。ウフ( ̄ー ̄) ああ、課題のXYZ… バカウケした… 会議中に笑ってしまったぜ…
1件
忙しい中での更新ありがとうございます*\(^o^)/*今年はつばきさんとお話できて嬉しかったです(≧∇≦) 年明け楽しみにしてます(^з^)-☆
1件2件
そらまめ…らぶぅ(*´ω`*) つばきも嬉しかったよ! 今年は……?って何? 来年はどうなのぉぉぉo(T□T)o …いや。絡んでやる(* ̄∇ ̄) 身体には気を付けて!
1件
わぁ~入院してたんですか!(´×ω×`) 私も最近ひどい風邪でグロッキーしてました(^-^;12月頭から子ども達が次々と風邪、肺炎にな(><)しんどかった~(ーー゛) 病み上がり、気を付けて下さいね!
1件

/1ページ

8件