ぴぃた~ん(//∇//)/ レビューありがとうヽ(・∀・)ノ 残念すぎる男が相手役ですいません( ̄▽ ̄;) 生暖かい目で許してやってください← ありがとう~(*´∇`*)
4件
ううん、現実にいそうだなって思った(笑) ラストはキュンとさせてもらえたし(●´ω`●) 満足です☆← MARIたんの新作、楽しみにしてまーすっ(〃'▽'〃)
3件
うん、いそうだよねwこういうダメ男( ̄▽ ̄;) 最後で多少巻き返せてよかったw し、新作ねww う、うんw そろそろコミックに手を出そうかと←やっとw
2件
MARIたんおはよー(●´∀`●) おっ いよいよきますかっ! コミックーっっ(〃'▽'〃) もう、待ってたんだからねっっ 楽しみにしてるよ(≧∀≦)☆
1件
ありがとう~(^-^) 年明けからがんばるよーっヽ(・∀・)ノ
1件

0/1000 文字