ぴんく

まさかの(●´∀`●)笑 サンタガール(笑) 女装&無職とか最低すぎるとか、冒頭からユウにイラついてたけど← ミサがそれでも好きならしょうがない( *´艸`)← 最後はユウも男みせたし、許してあげましょう(〃'▽'〃)←← 素敵なクリスマスストーリー、ありがとうMARIたんっ☆
2件・5件
ぴぃた~ん(//∇//)/ レビューありがとうヽ(・∀・)ノ 残念すぎる男が相手役ですいません( ̄▽ ̄;) 生暖かい目で許してやってください← ありがとう~(*´∇`*)
4件
ううん、現実にいそうだなって思った(笑) ラストはキュンとさせてもらえたし(●´ω`●) 満足です☆← MARIたんの新作、楽しみにしてまーすっ(〃'▽'〃)
3件

/1ページ

1件