いやいや、なるほどなるほど…と読ましてもうてまった。 ボチボチいきましょや♪ 実例か… 共感できる部分多そう
20件
実は最近、死ぬまでに成し遂げたかった事の1つが実現出来まして(//∀//) 記念に記しておこうと思ったんです🎵 そしたら、前置きにも力が入ってしまって…😃 蛸しゃんもバツでしたっけ?
19件
去年の7月に(笑) でも実際はもっと前からいつなってもおかしなかった
1件17件
えーっ( ̄□ ̄;)!! 仲間入りしたのねん❤ ようこそ💕 最近、友達以上恋人未満のかれとじっくり飲む機会があって…いかに自分が元旦那に押さえつけられていたかがわかったんです。 蛸しゃんも前向きに頑張ろっ\(^o^)/
16件
よくいく本屋さんに、特別イケメンとかではないが、感じのええ店員さんがおってさ 覚えてくれてて、顔見たら挨拶してくれて あこで働きたいわww←いきなり 店が家から車で半時間以上で遠いんよ。 家は近そうやねんけどね なんちゅうか、人間味みたいなんで人の良し悪しやないけど、「ええな」っておもう基準の重きところにそう言うのが位置づけられるようになってきた。 ちゅうことで、また探そう(笑)
1件15件
分かるわぁ。 イケメンでも、性格のいいイケメンはナカナカおらんよね? それより人間味💕 今の若者は何て優しいんでそ? 40男は色んな遊びを知ってるから若い女性にモテると言うけど、まっぴらゴメンだわ。 ワケわかんなくてメリークリスマスイブ✨
14件
でも30前後以上の人間として熟してきた感じいうんか あのよさがわかってきて感動した。 遊び慣れてるのはちょっとなあ… 真面目すぎない真面目で、ユーモアがあって優しくて、一般常識はあって、勉強もまずまずで… 欲を言えばそれなりに自由にできる金がある 落ちてないなあ(笑) メリークリスマスイブ
13件
寝てましたf(^_^;) すみません。 そして星をまたまたありがとーですぅ\(^o^)/ 経験から言えることは… 妥協しない! 自分を安売りしない!! 我慢しすぎない!! だと思います。 お互いに気持ちいいLIFEを送りましょ❗ アラフィフのリア友から一冊の本を勧められました。 「若いうちに読んどくと絶対ためになる! 無理してでも読め!」 その名も 「55歳からのハローライフ」 by村上龍 本当に今後生きて行くための指針になりました。
12件
55歳からかあ 先やと思いながらも早いやろなあ かんかリアルに泣けてくる(笑)
11件
読み終わった感想 リタイア(定年)や年金を貰う頃では遅すぎる何かを、今から見つけるためのバイブル←言い過ぎ(爆) 蛸しゃんもビビも小説を書くと言う趣味が有る限りは脱け殻にはならないかな? 後は、それについて語り合える誰かが居ること😉 そゆリア友がいれば文句なし✨
10件
なかなかおらんさかいな… 言うのは簡単やけど、気持ちを共有してくれる度合いが微妙 とりあえず、暮らしやすくなってほしい
9件

/2ページ

18件


0/1000 文字