ビビ

書き初めの小説に星をありがとーですぅ\(^o^)/ 病気の事を書こうとしましたが、うまく組み立てられず…。 周りに「離婚したくても出来ずに病気になった。」人が多いし、ビビもおかしくなりそうだったので、離婚までの実例?を書いてみようと思いました。 暇潰しにご覧あれ~✨
・21件
いやいや、なるほどなるほど…と読ましてもうてまった。 ボチボチいきましょや♪ 実例か… 共感できる部分多そう
20件
実は最近、死ぬまでに成し遂げたかった事の1つが実現出来まして(//∀//) 記念に記しておこうと思ったんです🎵 そしたら、前置きにも力が入ってしまって…😃 蛸しゃんもバツでしたっけ?
19件

/1ページ

1件