ごめんね猫さん!!めっちゃくそ遅くなった!!最近ろくにログインもしてなくて!! そんでレビューありがとおぉ(´;д;`) 温まってもらえた!?まじか!なにそれ嬉しすぎる!私自身王道大好き人間のせいか、中々あっと驚くような展開が繰り広げられずw 予想出来る展開を『つまらない』って思われたらマズイって思ってたんだけど、救われました(ノω;)でも当たり障りのない結末しか持って来れない私には、『そうくるかー!!』っていう猫さんの伏線生かしまくりの書き方が羨ましくてしょうがないぜッ 相変わらず深いとこまで読み込んでくださる丁寧なレビュー…。感激と歓喜でおかしなテンションになってるww あ、今日イ

0/1000 文字