こんばんは。 臨場感を出してから作品に挑んでくださり、そして作品を遥かに上回る綺麗な文体のレビューをありがとうございます。 新たなるチャレンジ。努力、協力、その積み重ねからの目標の達成。 そこから得られるのは、……他心の後押しが必要かもしれないし、自分で気づくかもしれないし、コペルニクス的転回が必要かもしれない。 近くにあるのに見えないもの。 萠さまの考察、お見事です。 そして、サークルのお姉さま方に大感謝。 あの試練のお陰で作品が仕上がりました(о´∀`о) そこから冒頭へと引っ張ると……あれは。レアな体験をしたと言うことで(;A´▽`A 変な聖夜…聖昼作品ですが、それを引き上
1件1件
んりょちゃん、こんにちは。 レビューにお返事をくださり、ありがとうございました。 今回の作品を読んで、やっぱりんりょちゃんに参加してもらってよかった(やや無理やりだったかもしれんけどw)、んりょちゃんがサークルにいてくれてよかった、って思いました! (コウちゃんと、「んりょちゃん、バレンタインだったらどんなお話出してくれるかな……にやり」なんて裏で話してたり(笑)) いつもんりょちゃんはどんなお話出してくるか全然読めないから、ほんと楽しみなんです。おかげで、イベントもピリッと引き締まった感じがします。 今年一年、本当にお世話になりました。 また来年も、よろしくお願いします! サークルの

0/1000 文字