通りすがろうと思いましたが、、、あかん、、(笑) 次女様のナイフのような発言に、そのときのさよさんの心中。。お察しします( ̄□||||!! うちはまだ四歳なのですが、そーいうことも考えてサンタさんにお願いしときます!
1件2件
さくらこさん、コメントありがとうございます(*´∀`) そうなんです。下の子の発言には(@ ̄□ ̄@;)!でした(笑) いつからばれてたのか考えると消えたくなるので考えないことにします(--;) ちなみに今年の下の娘のクリスマスプレゼントは「メダカが欲しい」でした←89円×2匹(安い…笑) 娘チャンは四歳なんですね! おませチャンな年頃(*´∀`) 学校に入ると、いらん情報を仕入れてくるので苦労です(笑) 頑張っください(*´∀`*)
1件1件
はい!我が家には三本の足のいけてる娘がいます! つぃんつぃーんな脚が真ん中におりまする( 〃▽〃)はっはー。 メダカなんて、なんたるなんたるマミー思いの素敵レディーなのですかっ!
1件

0/1000 文字