白石さよ

(*´∀`)ノ*読者の皆様 クリスマスが終わり、息をつく暇もなく世の主婦の修羅場を迎えておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今年の白石家のクリスマスは、昨年を最後に子供への小芝居を諦めましたので随分と楽でした。 ↑なぜか中学生の上の娘でなく小学生の下の娘にばれていた その時の会話…。 上の娘「ねぇママ。これだけ戸締まりしてるのにサンタさんが入ってこられるの、おかしいよね」 白石「それは……それは…」 下の娘「そ、それはお姉ちゃん、 いっ、イリュージョンだよ!」 子供に庇われるとは情けない。 でも上の娘が中学生になるまで頑張りましたよ! それはおいといて、少し早いですが年末のご挨拶に伺いました。 今年は皆様との出会いが形となった、特別な一年になりました。 私にとって二冊の書籍は読者様から頂いたプレゼントです。 本当にありがとうございました。 複数更新が苦手なためリクエスト作品を終えるのに一年半も費やしてしまい「新作を」とご意見を下さる方には心苦しく思っています。 実は冬の間に開始・完結させたい新作があったのですが、イノセントキスの書籍化や裏キス編が入ったので来年に持ち越しとなりました。 雪がテーマなので冬の間にと思いましたが、たぶん来年、季節外れに始めて真夏に終わるかもしれません(笑) 相原編は更新が止まっていてごめんなさい。モバ版へのコピーなど作業を考えると今は少しキャパオーバー気味で、お正月にリフレッシュして再開したいと思っています。 篠田編相原編ともに年度内完結のつもりです。 また、お正月にはここのところお伺いできなかったファン登録と応援のお礼にできる限り回りたいと思います。 家庭事情でたまに休止するかもしれませんが、作品を書く期間は全力で取り組みますので、来年もどうぞよろしくお願いします。 あと、味噌カツ軍O倉さん、虎軍Sゆさん他、野球仲間の皆様へ。 あの黒田が鯉軍に帰って来るらしいです!( 〃▽〃)ノ カー○女子歴ン十年の白石は黒田さえいれば最下位でも幸せですが、来年もツバ競り合いを楽しみましょうねー。 では皆様、年末年始も更新致しますが、とりあえず。 今年は大変お世話になりました。 来年が皆様に幸せな一年になりますように。 長い…(笑) 白石さよ
92件・15件
今年もお世話になりました! 来年もよろしくお願いします(^^ゞ 王子~!←
1件1件
おはこさーん! 先日はたくさんの応援、本当にありがとう! おはこさんもすごく忙しいのに読んでくれて(´;ω;`) 王子はあの社長さんからはめっちゃ評価低いから、これで浮かばれる(笑) おはこさんのもどうなったか気になるよ。 だけど、たしかご主人のご実家は盆暮れすごく忙しくするお家なんだよね? 落ち着いた頃にあっちで喋ろうね(*´∀`*) 今年は二冊も買わせてしまって感謝やら申し訳ないやら。 来年は私も!← 頑張ってね!
1件
さよさん、こんにちは(*´∀`) クリスマス、幸か不幸か、少し楽が出来たようでよかったです。 ワタシは子供がマキビシのように撒き散らしたオモチャのショベルカー(しかもピンポイントでショベル部分)を踏んづけてしまい、悶絶のクリスマスになりました。 人は、予想外に痛い思いをすると本当に 「ぐああっ…!」 って言うんだと、この歳になって知りました。 ちなみに、黒田! 帰ってくるとは知りませんでした! しかも鯉軍団に(*´∀`) ウサギじゃなくて良かったです。 何だか、O倉さんとの野球を絡めての話になると、泌尿器科が始まった頃の事が思い出されて懐かしくなりました(*^^*)
2件1件
しゆさん、おはようございます! ヒーハーは大丈夫だったでしょうか。 あれは嫌ですよね(´Д`) 特効薬ないから、インフルよりいやだ! 小さなお子さまが二人もいると、地獄だったと思います(´;ω;`) 昼夜ゲ○処理ばかりの日々、親も体力落ちる中、脱水に陥る子供。 思い出します…。 マキビシ(爆) うちもレゴをよく踏みましたよ! はっくちゃん、すっかりヒーハーから復活してるようでよかったです←しゆさんには悪いけど(笑) 黒田、そうなんですよ! そりゃ広島ですっ。 だって昔、「他のユニフォームを来て広島と戦えない」と巨額オファーを蹴った男ですからー! イマムーTシャツはとりあえずタンスにし
さよさぁん♪(*´∀`*) 黒田記事見ましたよぉ!!!!!! 広島愛を貫く男かっこいいね(//∇//) 赤ヘル軍や、赤ヘルファンは情に厚い人が多いよね♪ ここ数年Aチームな赤ヘル… マエケンも残留したし、ますます脅威ですな(;´Д`) 次シーズンは松坂も帰って来るし、これでイチローが味噌カツ来たら最高に楽しいんだけどぉ( *´艸`)♪ って、思っきし野球トークだ(笑) 来年のCSは味噌カツも頑張って食い込むぜd('∀'*) そして私はさよさんが印税でドームを買い占めてくれる事を諦めていないd('∀'*) ↑どこまでも他力本願小倉d(゚∀゚。)デス
1件1件
小椋…いや小倉さーん!←もういいって(笑) そうなの、黒田が!! もう、イマムーシャツを脱ぎ捨てて(←こら)、背番号15シャツ買っちゃうよ! え、うそ!?イチローが味噌カツ軍に来るの?!←こうやってデマがひろがる(笑) 印税でドーム買い占め(--;) 五センチ四方ぐらいなら買えるだろうか?いや、無理だな(--;) ところで、冬休みの間、下の娘のクラスのメダカちゃんを預かってるんだけど、綺麗に掃除したのにタニシが発生。 タニシってメダカには害なんだよね。 でもまだ赤ちゃんなので死なせるに忍びず、別容器に水草をいれて保護。 どうしたものか(--;) ちなみに「谷繁」と名付けたよ❤
通りすがろうと思いましたが、、、あかん、、(笑) 次女様のナイフのような発言に、そのときのさよさんの心中。。お察しします( ̄□||||!! うちはまだ四歳なのですが、そーいうことも考えてサンタさんにお願いしときます!
1件2件
さくらこさん、コメントありがとうございます(*´∀`) そうなんです。下の子の発言には(@ ̄□ ̄@;)!でした(笑) いつからばれてたのか考えると消えたくなるので考えないことにします(--;) ちなみに今年の下の娘のクリスマスプレゼントは「メダカが欲しい」でした←89円×2匹(安い…笑) 娘チャンは四歳なんですね! おませチャンな年頃(*´∀`) 学校に入ると、いらん情報を仕入れてくるので苦労です(笑) 頑張っください(*´∀`*)
1件1件
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 今年も一年お世話になりました(*´∀`*) 来年もさよ姉さんの作品を追いかけますとも♪ でも体調に気をつけて無理はしないでね(ノд<。)゜。 何しろ、役員を掛け持ちしてるわけだし(;´∩`) そんな私も来年は頑張ります(;´∩`) さよ姉さんの来年が幸せな年になりますように願います(*´∀`*) 私も明後日には年末の挨拶をしなければっ。 インフルエンザが流行してるから気をつけて♪ 来年も宜しく♪ ではまた(・∀・)ノ
1件
明けましておめでとうございますm(__)m!体に気をつけて…新たな年も楽しみにしています(^-^)/
1件2件
sarasara🎵さん、あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 今年はぜひ、エブリスタで作品発表を(*´∀`)その時は教えて下さいねー!
1件1件
さよさん、明けましておめでとうございます。 今は、スキー旅行の真っ最中でしょうか。 貴重な休息時間過ごされてますか? もう何年も前からさよさんの作品を読んでいたように思っていたのですが 紗衣ちゃんと戸川君が本になったのは今年だったのね! 時間の経過がますます読めなくなってちょっと焦ってきました。 イノセントキス、篠田編がとても良いです。 美紀さん編を書きながら篠田君はこんな気持ちなんだよ、と思われてたのかな…などいろんな事を考えながら読ませてもらってます♪ 小椋さんのことも美紀さん編では、こんな女いるよね、と軽蔑する気持ちの方が大きかったのですが、篠田編ではちょっぴり可愛いな、と思えると
1件1件
ことさん、あけましておめでとうございます(*´∀`*) 私にはもったいないコメントを下さって本当にありがとうございます(´;ω;`) そうなんです、書き始めたのは二年前、完結したのは一年半前ですが、出版したのは二冊とも昨年の間なんです。 皆様には本当にお世話になりました。作品の力だけでは叶わなかったと思います。 篠田編も読んで下さって感謝です。なんか暗くなっちゃって申し訳なかったので、いいと仰って下さって救われた感じです(´;ω;`) 今年はシリーズ完結して新作を一つ書きたいと思っています。 また、辛く苦しい路線(笑) 皆様が焦れないよう、書き溜めをしてサクサク更新できたらいいな…←今

/1ページ

7件