来年もよろしくお願いしますm(__)m では良いお年を!♪ヽ(´▽`)/
1件3件
はじめさん、明けましておめでとうございます。 昨年は本当にお世話になりました。 と言うのも、はじめさんからの応援レビューが人生初レビューを頂いた経験だったのです。 応援してくださるおよそ二人(笑)のために頑張っていた頃が懐かしいです。 お二人のコメントを覗いて、にやにやと笑っていたんです。 今でもときどき(笑) 今年もエブのすみっこで活動していますので、二人の会話の肴にしていただけるようにチマチマと更新していきたいと思っています。 今年もよろしくお願いします。
2件
うわ!!!すごい♪ヽ(´▽`)/ ああ、まずは(^^) 明けましておめでとうございます 今年も変わらずよろしくお願いしますm(__)m 私(達)もエブの片隅でニヤニヤしてますので遊びに来てくださいね(^w^)♪ コメントひらいたら、いきなりトミーちゃんで、しかも1分前って、新年早々嬉しいじゃないですか!ヽ(´▽`)/♪♪♪ 私も昨年は良い出会いをさせてもらいました。 今年も楽しんで行きましょうよね(*^^*) さあ! トミーちゃんワールド読みに行ってきます(^^) そのあとガヤつこうかな(笑) 何より健康が一番! こちらは雪が降りました。寒いけど風邪ひ
1件
度々m(__)m 私もトミーちゃんにお礼が言いたくてまたおじゃましますm(__)m 私も「恋の落ち方」「小さな幸せ」 ・・・トミーちゃんに出会えて、ずーっと何年も忘れていた気持ちを思い出すことが出来て感謝しています<(_ _*)> エブのカテゴリ恋愛を沢山拝見してきましたが、自分のことなんて思い出したことなかったのに、これは衝撃と反省でしたよf(^^; トミーちゃんに出会ってなかったら私ら夫婦、マジで去年で終わってたかも(苦笑) 私と宅の主人、通称ザビ(笑)とデートの締めくくりがミカン畑だったこと、夜の羽田空港に連れて行ってもらったこと、痔持ちのザビを泌尿器科に引
2件

0/1000 文字