トミー

皆様、おはようございます。 今年も一年、本当にありがとうございました。 読者様お一人お一人にご挨拶に伺いたいのですが、なかなか難しいのでこちらでこっそりひっそりとご挨拶です。 年末年始も酔っ払ってエブのことを忘れていなければ、ボチボチと更新していくつもりですので、お暇な方はチラリと覗いてみてください。 来年も、仲良くしていただけたら嬉しいです。 お体ご自愛ください。 そして、楽しい年末年始をお過ごしください。
14件・26件
トミーさん(*´ω`*)ゞ 今年もあと数日で終わりですね。 日々の更新、お疲れさまでございます。 来年も是非とも仲良くして頂けたら 嬉しいです(=゚ω゚)ボー 字数制限いっぱいで、はっけよいのこった! コメで、どんだけ笑えるか ずっとやりましょうね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 早々と旦那の実家に帰省して数日が経ち、 嫁やってます(`・ω・´)ハイ! エブになかなかイン出来ないでいますが、 また纏めてお邪魔します!!! トミーさんも、酔っ払って みゅーみたいに面白いことになりません様に! きてますっ!きてますっ!!! 来年も宜しくお願いします(*゚∀゚*) (ΦωΦ)ふふふ
1件
トミーさん、今年も一年お疲れさまでした(*^o^*) 寒い毎日が続いております。トミーさんもお身体ご自愛下さいませ。来年も宜しくお願い致します。 では、よいお年を~(*^ー^)♪
1件2件
櫻†凉葉さん、あけましておめでとうございます。 ご丁寧にコメントをいただきまして、ありがとうございます。 とっても嬉しかったです。 年の瀬に一人、にやにやしていました。 今年もよろしくおねがいいたします。
1件
トミーさん、今年一年楽しい笑いとドキドキをありがとうございました! おかげで、たくさんの元気を頂けました(*´艸`) 年末年始は何かとお忙しいでしょうが、楽しいお正月をお過ごしくださいね ( ´ ▽ ` )ノ また素敵な更新をお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ
1件2件
紫。さん、明けましておめでとうございます。 コメントをいただきまして、ありがとうございます。 とっても嬉しく思いました。 いつも、笑えるペコメやコメントに励まされて、よし、ネタを探そう・・・と思っていたり(笑) ウソです。 ネタは湧き上がるのを待つだけです。 最近はネタ切れ感が満載です(笑) 今年もよろしくお願いします。
1件
今年もお世話になりましたf(^_^) 来年もよろしく(^-^)ゝ゛
1件1件
深月オサムさん、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします!!! 殿方が読んでも楽しめる恋愛小説を目指します!!!
トミーさん。 忙しい中更新ありがとうございます。 そして笑いと懐かしさにときめきまで(*´艸`*) トミーさんからは素敵な時間を沢山頂きました!感謝(≧∇≦) これからも楽しみにしています♪ 素敵な年末年始となりますように…*\(^o^)/*
1件2件
まなじさん、明けましておめでとうございます。 コメントをいただきありがとうございます。 実家で一人にやにやしてしまい、怪しい人認定されるところでした。 コメントが嬉しくて(笑) 家族の前で読んでしまって怪しい人になれるくらい、にやにや、もしくは笑わせられるような文章を書けるように精進したいと思っております。 今年もよろしくお願いします。
1件1件
来年もよろしくお願いしますm(__)m では良いお年を!♪ヽ(´▽`)/
1件3件
はじめさん、明けましておめでとうございます。 昨年は本当にお世話になりました。 と言うのも、はじめさんからの応援レビューが人生初レビューを頂いた経験だったのです。 応援してくださるおよそ二人(笑)のために頑張っていた頃が懐かしいです。 お二人のコメントを覗いて、にやにやと笑っていたんです。 今でもときどき(笑) 今年もエブのすみっこで活動していますので、二人の会話の肴にしていただけるようにチマチマと更新していきたいと思っています。 今年もよろしくお願いします。
2件
トミーさん、今年一年お疲れ様でしたー( ^ω^ ) そして楽しくて面白くて嫌なことも忘れさせてくれる素晴らしい小説を読ませて頂き、本当にありがとうございましたー(=´∀`)人(´∀`=) 来年もペコメ頑張ります(笑) 来年もよろしくお願いします♪
1件1件
りぃさん、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 私もキレの良いペコメを思いついたあかつきには入れていきたいと思っております!!! それがけっこう難しいんですよねぇ。 りぃさんをきっかけに、多くのクリエ様とほんのちょっぴり勇気を出して絡めるようになったので、私にとって昨年は本当に素敵な年でした。 今年もエブの片隅で活動していると思いますので、仲良くしていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。
1件
トミーさん、こんばんは☆ 今年一年、お疲れ様でした。 沢山の笑いとキュンと男気をありがとございます。 私の今年の流行語大賞は 繰り返す、これは訓練…とイエッサーで悩みましたが 後者に決定しました。 特にすっとこどっ恋は酒のツマミに最高のお供でした!!! 良い年をお迎え下さい^ ^
1件1件
☆lusia☆さん、明けましておめでとうございます。 昨年は楽しいコメントのやりとり、本当にありがとうございました!!! 今年の流行語は、何だろう。 俺のはエリンギじゃねーぞ、国産最高級松茸だぞ!!! ですな(笑) いつか、小説の中で使おうと思ってるネタです(笑) 先に言うなんてひどいって? 特別です、と・く・べ・つ。 今年もよろしくお願いします。
トミーさん 年末の忙しい中 更新ありがとうございます 今年は2つの作品に楽しませて頂きました 来年も楽しみにしてます 更新は無理なさらないで下さいね トミーさんもご自愛下さいませね! 良い年をお迎え下さいね?
1件1件
かずゆうゆさん、明けましておめでとうございます。 新年早々、マリッジでエロトミーが降臨しておりまして、見放されないかドキドキしてます。 違うドキドキもお届けしたいのですが、私の経験値はみゅー&美咲並みなのでなかなか(笑) 笑いとドキドキをお届けできるように、エブの片隅で活動していきたいと思っています。 今年もよろしくお願いします。
楽しいお話に出会えて今年は満足です。 来年も爆笑をお願いします。 正月休みゆっくりしますので、また読み返したいと思ってます。 いい具合に酔っぱらって楽しいお正月をお過ごし下さい。 私もダーリンと仲良く過ごします。 anmamaより。
1件2件
anmamaさん、明けましておめでとうございます。 素敵なダーリン様と熱い熱いお正月をお過ごしだと思います。 お邪魔します、いえ、すぐに灼熱地獄に耐えられなくなって撤収します(笑) 昨年は、楽しいコメントをいただいて色々と励みになり、また笑いもいただきました。 ありがとうございます。 私も、笑いとドキドキをお届けできるように、活動していきたいと思っております。 ある日突然、更新ストップからのサヨナラにならないように(笑) 今年もよろしくお願いします!!!
1件1件

/2ページ

11件