得意不得意ですとなΣ(´д`;) 全て不得意なんですけど_| ̄|○ まざまざと~ リアルなやつ~ 楽しみにしてまっす♪(*・ω・)ノ
1件1件
この嘘つきめ!! と、はゆる氏のコメントを見た瞬間。思った私は正常なはず(`・ω・´) はゆる氏の得意分野、私には分かっておりますぞ!! 艶っぽい女性の一人称。 どうだ、まいったか!!
1件2件
それ、分裂気質の片鱗なだけですからーーー(||゚Д゚)ヒィィ マトマラナイのーー! ジャンルが分裂気質なのーー! ワタシハダレ~(;´д`) ココハドコ~(゚Д゚≡゚Д゚) 新年早々、彷徨う子羊@(^ェ^*)@ 小声↓ (私も会話文の連続モノとか、登場人物を段落前に毎回説明されるモノ、苦手ですもん……登場人物の名前のフリガナ付けるのも、毎回躊躇しますもん……名字付けるのも、本当はイヤですもん(´;ω;`)ブワッ ←トオルさん達に何も付けなかった人ψ(`∇´)ψ) 今、亜夢様読んできました♪(*^^*)
1件1件
わー!ありがとうございまする(´;ω;`) 分かります、分かります! 小声の内容、私が思うことと同じwww でも、はゆるんは分裂気質なんかじゃないよ! 書けるレパートリーが多いというのは、本当に羨ましい才能でやんす。
1件

0/1000 文字