矢野遥人

新年早々、行き詰まっている僕です。どうも(」・ω・)こんにちは。 得意なシーン。不得意なシーンってありますよね。 私は会話シーンが苦手です(えっ)。 登場人物たちが、ずーっとしゃべっているシーン。 途中、途中に描写を挟んだりして、合間をつなぐのが本当に苦手です。 あと、会話のセンス? センスが問われますよね、あれ(´;ω;`) 新年早々、会話シーン、そして明日も会話シーン。 あああ、すっ飛ばして、違うのを書きたくなります。流血シーンとか(/ω\*)
1件・16件
がんばてーー!(≧Д≦) 流血シーンを夢見て! ソコに辿り着くまで! 会話にセンス……? 扇子……仙豆……戦時中……戦艦大和……(゚∀゚)←壊 んなもの、問うなぁ!(ノД`)
2件
わあ! 凛ちゃんありがとう(´;ω;`)!! そうそう、扇子!! オシャンティで読者の心に響くようなセリフは中々浮かんできやせん。 流血シーンまであと少し!頑張らねばー!!(笑)
1件
得意不得意ですとなΣ(´д`;) 全て不得意なんですけど_| ̄|○ まざまざと~ リアルなやつ~ 楽しみにしてまっす♪(*・ω・)ノ
1件1件
この嘘つきめ!! と、はゆる氏のコメントを見た瞬間。思った私は正常なはず(`・ω・´) はゆる氏の得意分野、私には分かっておりますぞ!! 艶っぽい女性の一人称。 どうだ、まいったか!!
1件2件
明けましておめでとうございます(*´∇`*) おぉ… 遥ちゃんにも不得意なシーンあるんやねぇ… ビックリ(笑) いっぱい悩んで、あんなに素敵な小説を書いてくれてたんやぁーって思いました(つ´∀`)つ感謝♪ これからもいっぱい応援してますね!!
7件
ももちゃん(´;ω;`)!!! ありがとうございまする。不得意なシーンだらけだよー:(;゙゚'ω゚'): ももちゃんにそう言ってもらえて、まさかコメントもらえるなんて思ってなかったので、余計感激しました。 新年早々、幸せをありがとうです!!

/1ページ

3件