明けましておめでとうございます(*´∇`*) おぉ… 遥ちゃんにも不得意なシーンあるんやねぇ… ビックリ(笑) いっぱい悩んで、あんなに素敵な小説を書いてくれてたんやぁーって思いました(つ´∀`)つ感謝♪ これからもいっぱい応援してますね!!
7件
ももちゃん(´;ω;`)!!! ありがとうございまする。不得意なシーンだらけだよー:(;゙゚'ω゚'): ももちゃんにそう言ってもらえて、まさかコメントもらえるなんて思ってなかったので、余計感激しました。 新年早々、幸せをありがとうです!!
知らぬ間にももちゃんのコメント(作品に)たくさん付いてた!(笑) すごく嬉しいー!! あとで読み返しながら、ももちゃんのコメントを楽しみたいと思います(*´ω`*) ありがとうー!!
5件
ぬふふふふ♪ 亜夢様は、勿体無いので毎日ちみちみ読んでたんだけど・・・。 昨日あまりに面白すぎてとまらなくて、130ページまで読んでしまったあぁぁぁ!!!(;゚;ж;゚; ) 本当は更新分まで全部読んでしまうところだったけど、 寝落ちに助けられましたよ(笑) もうね、もうね、もうね!!!! やっばい、面白すぎる!!!予想つかなくてドッキドキする!!! 遥ちゃん本当ありがとう!!!!(*ノェノ)
4件
ぎゃふん! ももちゃんのコメントが嬉しすぎて、私もマイページに表示された赤い文字(一件、コメントが来てます)っていうのを消せずにいました。 そして、ようやく最後までコメントを読みました(笑) 更新、いやだなあって思っても、ももちゃんが読んでくれてるって思うと、「ぬおおおお」とやる気が湧いてきます。 いつも助けてくれて、ありがとう(´;ω;`)
3件
こちらこそいつも感激する素敵なコメントありがとござまっす!!(*≧∀≦*) 感激しすぎて読みながらプルプルしてますよ(笑) そして、うゎーい! 8ページ更新!嬉しすぎるっ!! …もう読んじゃったけど(笑) 今日の更新分も、ヤバイ。もう虜です。メロメロ(笑) ほんと、ドキドキして悲しくなってどうしようって感じです! レビュー書き直そうかな(笑) そして、あ、あの 生意気に誤字の指摘を2つほどしたんだけど… いらなかったら言って下さいね! 遥ちゃんの小説は、めーったに誤字ないから珍しいんだけど(;´0`) 修正してもらったら直ぐに消すから、ほんといらなかったら言って下さいね
2件
ももちゃん! 貴重な応援本っ当にありがとうです(´;ω;`) 誤字の指摘もとってもありがたかった(´;ω;`) 今、まだ読み直せていないので、書き終わってから修正で全部直したいと思います(>_<) 本当にありがたい。誤字があると、「(メ・ん・)?」ってなるもん。 最近、行き詰まってて、更新するのがいやになっていたけど、ももちゃんに助けられ、頑張ってます(笑) あともう少しでラストなんだけど、(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー あまりの語彙力のなさに悲しくなりながら、奮闘中(笑)。 ラストまで、ももちゃんを楽しませられるか不安だけど、一生懸命書くね。 いつも本当にあ
1件
遥ちゃーん(・∀・)ノゴキゲンイカガー! 誤字の件、よかったぁぁぁ・・・。 じゃぁまた見つけることがあったら、そっと書いておくね! 亜夢様、もうすぐラストなのかぁ。 寂しいなぁ(笑) あんな風に読んでる人をわくわく、どきどきさせて 予想のつかない展開考えて、そりゃぁ大変だよね・・・。 よくあんな発想浮かんでくるなぁーって関心するもん!(゚Д゚!) しんどい時は少しお休みして、また書きたくなったら ゆっくりでいいので楽しく書いて下さいね!(*´д`*) 先が気になって待ち遠しいけど、遥ちゃんが楽しく書けなかったら 意味がないので! 私は気長にいつまでも待ってますよ~~

0/1000 文字