イノさん、素晴らしいレビューをありがとうございました。 お返事おそくてすみません(家族が家にいるときの方が忙しくてw) もうもう、レビューのほうが原作より素晴らしいときは、どうお返事したらいいんでしょう!(笑) >生きているかぎり、人は常になにかしらの選択を繰り返し、そのたびに悩み迷いながらも前に進んでいく。 そうなんですね。そして昨年のクリスマスイベのあとがきにも書いたんですが、 人生の岐路の選択は女性の方が迫られることも多くて。 その分、悩みもつきませんが、逆に言えば選択肢もよりあるということだと思っています。 >自分が進んできた道をすべて受け入れ、その先に続く新たな未来に夢と希望
1件

0/1000 文字