今の仕様だと何個もレビュー書けるから大丈夫だと思いますよー。いやまあ、どっちでもいいんですけどね。 (ゝω・) テヘペロ 実際、あそこに至るまでにイオリが強くなるようなイベントあったか?ってなるとないんですよねー。ずーっと甘ったれのままなので突然覚醒は不自然なのです…。死神さん書くことに一生懸命になりすぎて完全に忘れてただなんてそんなことは( ってそんなところにホラーを感じていただけるとは…作者も想定してなかった((( ひゃほーいヽ(´ω`)ノ 喜んでいただけて何よりです。マルチハッピーエンド…? あ、そういえば死神さんバッドエンド読みたいって言われたのでおまけその3書いてます。乞うご
10件
こんばんはー。 確かに、イオリちゃん覚醒イベントなかったですね(笑)。あのコメントを書きながら、先日お話した「情報を出すためにイベントを作成する」話を思い出してました。そしてその結果が今書いた新レビューです(`・ω・´)ごめんなさい。← ネタバレって出せるのがレビューだけなので、コメントにアレを書くわけにいかなくてこうなりました。でも、ネタバレって出てても先にレビューを読む人も居るし(私とか私とか…)、あのレビューも、兎さんが読まれたら取り下げようかなあ…と思っておりますm(_ _)m そして死神さんバッドやったあ\(^O^)/ 死神さんの豹変はちょっとイメージ湧かないので楽しみですー。
9件
そうですそうです、なかったんです。 ああああああああああありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます! えっ!らめぇぇぇぇ!!!消しちゃらめぇぇぇぇ!!!!!!!!らめなの…。嬉しすぎてリアルに転げ回るくらい嬉しいので消すのらめぇぇぇぇ…。 ゆっくりお返事しようと思ってたのにのんびりしてたら消えそうなのでローカル保存しました(`ω´)ゞ でも消しちゃらめぇぇ…追加のあとがきで紹介したかった…でもやめておきますね。だから消さないでぇぇぇぇ!!! 死神さんの豹変は、すごく…ヤンデレです(((
8件
あああ作者さまに読まれるのは想像以上に恥ずかしい! いやお見せするために書いたんですけれどもっ。 保存!?うう嬉しいけれども恥ずかしいです! 消したらダメですか?(´・ω・`) うー、でもどうしようー。作品にとって致命的なネタバレだし…いやでもアレを読んでも真相は何も分からないけど…それでもラスト選択肢は特にマズかったなあと…後からすごく思いましてっ。 どっどうしよう迷います。 とりあえずヤンデレについては楽しみに待っております! ヤンデレ…(*´艸`)ポッ
7件
見ちゃったあ☆((( やー、あれだけ読んでも内容わからないし大丈夫じゃないですかね…。むしろあれがハッピーエンドということは、じゃあ正規エンドはどういうのだよ?!ってなるのではw あの選択肢出しても、どの道読んでたら死神さんかヒロミどっちかを選ぶことになるのは予想つきそうですし。大丈夫ですって(`・ω・´)b のちほど正式にお返事書きますから消しちゃめっ、ですよ! おまけなのであんまり書き込まない方針のおかげで、おおよそ書けましたー*\(^o^)/* 明日…や、もう今日になってますね。今日中には追加しようと思いますー。お楽しみに!
6件
おおっ、早い! 筆が乗っていらっしゃる(*´艸`) 私もお風呂に入ってゆっくり考え直してきたのですが、あれは書いた時点で兎さんに差し上げたものですので、作者さまのご意向に沿わせていただきますm(_ _)m許可いただきありがとうございます。 ただ、一回消してラスト選択肢部分だけぼかして上げ直してもいいですか…? もう一個追加したいことも思いついたので、ついでに。
5件
何やら最近調子いい感じです(`・ω・´)b おお!追加事項ですか!是非とも!全部消すのでなればもちろんOKです(ノ)・ω・(ヾ)モキューン 楽しみです~(*´艸`)
4件
ちょこっと直しました。何度もすみません(ノд-。) 追加部分は蛇足な気もしつつ、どうせHAPPYなんだから景気良くね!ということで(笑)。 死神さんのニタニタ笑いも好きですが、ときどき見せるニタニタじゃない表情にちょっと異色なツンデレを感じます。萌えです(`・ω・´)
3件
いいんですよ!!!!ちなみに兎さんに効果バツグンだ!!!( うっかりすると普通に笑わせたりしそうになるんですけど、やっぱりレアな方がいいですよね! ちょっとエネルギー切れ起こしてるので、レビューのお返事はしばしお待ちください…。
2件
大変お疲れさまでした! おまけ3も読んで参りました((* ´艸`)) ヤンデレ萌えについても語れるのですが、お疲れのところですのでおとなしくしておきます。ただ、死神さんが楽しそうに壊れてて萌えました(笑)。 レビューのお返事などお気になさらず! 私としてはもうお返事いただいたつもりですし…。ほんとにいつでもだいじょぶですー。
1件
えーへーへー(*´艸`)ありがとうございますう。 多分一番壊れてたのはあれ書いたわたしだと思いますw一瞬どうしようかなって思ったんですけどまあいいかな☆って( 違うんですよ!もっとこう、細かいところの萌えについて語りたいのですよ!!!! ゆっくり休んだらだいぶ回復してきたので熱く語りたいと思います(

0/1000 文字