二屋

死にぞこないの花、読みましたー。 最初レビューで書いたのですが、レビューには他のことを書きたくなったので、コメントに変更させていただきますm(_ _)m まずは叫ばせてください。 『NORMALとTRUEが逆うぅ!』Σ(゚д゚lll) でも、正史があの結末、というのはこのお話にふさわしいですね。そして、オカルトな存在が出てくることよりも、人の弱さを浮き彫りにしていること…そして読後につい自分を顧みてしまうことこそが、このお話のいちばんのホラー要素だと感じました…。現実を見てしまうというか。 そう考えると、このお話では、突然イオリが精神的に強くなって、いきなり希望に満ち溢れちゃう(?)NORMALはやっぱり夢物語だから、TRUEにはなりえないのかもしれませんね。 とりあえず私は過去の私を褒めたいです。よくやつた!あのおまけは完全に私得でした*。・+(人*´∀`)+・。*本当にありがとうございます。マルチバッドエンド萌え!(それは違…) 最後になりましたが、ゲリゲルール作品完走おめでとうございました!凄いことだと思います。完結を見られて、良かったです。お疲れさまでした。
・11件
今の仕様だと何個もレビュー書けるから大丈夫だと思いますよー。いやまあ、どっちでもいいんですけどね。 (ゝω・) テヘペロ 実際、あそこに至るまでにイオリが強くなるようなイベントあったか?ってなるとないんですよねー。ずーっと甘ったれのままなので突然覚醒は不自然なのです…。死神さん書くことに一生懸命になりすぎて完全に忘れてただなんてそんなことは( ってそんなところにホラーを感じていただけるとは…作者も想定してなかった((( ひゃほーいヽ(´ω`)ノ 喜んでいただけて何よりです。マルチハッピーエンド…? あ、そういえば死神さんバッドエンド読みたいって言われたのでおまけその3書いてます。乞うご
10件
こんばんはー。 確かに、イオリちゃん覚醒イベントなかったですね(笑)。あのコメントを書きながら、先日お話した「情報を出すためにイベントを作成する」話を思い出してました。そしてその結果が今書いた新レビューです(`・ω・´)ごめんなさい。← ネタバレって出せるのがレビューだけなので、コメントにアレを書くわけにいかなくてこうなりました。でも、ネタバレって出てても先にレビューを読む人も居るし(私とか私とか…)、あのレビューも、兎さんが読まれたら取り下げようかなあ…と思っておりますm(_ _)m そして死神さんバッドやったあ\(^O^)/ 死神さんの豹変はちょっとイメージ湧かないので楽しみですー。
9件

/1ページ

1件