お、つ、か、れ、さ、ま( ̄^ ̄)ゞ 双葉社、投票ボタンをゴリゴリ押してきました!壁|Д°)ソーッ 嫌がらないでくださひね(ノД`)w
1件2件
はゆるん、あんな素敵なレビューをありがとう(´;ω;`) こんな素晴らしいレビューもらえる作品じゃないのに・・・うう。 ここ数日、はゆるんの作品見て、凹んでた(ここだけの話) 自分の文章力のなさが悲しくて、悔しくて、今日は一人鬱々と過ごしてたんだ。 そんなときにはゆるんからのあのレビュー!! うううう・・・おおおお。 もっと修行して、いつかはゆるんたちみたいになりたいよお!!
1件1件
!?Σ(´д`;) なにをおバカさんなことを仰有ってるのーーーーっっ!! 怒りまするょ( *`ω´)ぷんぷん 皆様、私とおんなじお気持ちなはずっ! ゴリゴリ双葉社投票ボタン押した、私の人差し指が震えちゃうっ(`・ω・´) お疲れ様なのです(=´∀`)人(´∀`=) 少しはゆぅるりなさってね♪ で、書いてくださぃましね(*ノωノ)
1件

0/1000 文字