矢野遥人

やっと完結いたしました:(;゙゚'ω゚'): ふいー!終わったあ。 完結すると気分がいいです(/ω\*) と言っても、駆け足で終わってしまったので修正せねば・・・ですが:(;゙゚'ω゚'): とりあえず、終わったーーーー!!
3件・5件
ええぇぇぇ!? まだまだ続くと思ってたのに!! あぁ……明日から何を楽しみに生きていけばいいのやら_| ̄|○ はっ!そうだ!! 書きかけのモンスターはんと! モンハンがあるじゃないですか!! ふふすすすす……( ̄+ー ̄) 楽しみにお待ちしております! ひとまず、完結おめでとうございます! 後ほどゆっくり堪能させていただきますね~♪♪♪
お、つ、か、れ、さ、ま( ̄^ ̄)ゞ 双葉社、投票ボタンをゴリゴリ押してきました!壁|Д°)ソーッ 嫌がらないでくださひね(ノД`)w
1件2件
はゆるん、あんな素敵なレビューをありがとう(´;ω;`) こんな素晴らしいレビューもらえる作品じゃないのに・・・うう。 ここ数日、はゆるんの作品見て、凹んでた(ここだけの話) 自分の文章力のなさが悲しくて、悔しくて、今日は一人鬱々と過ごしてたんだ。 そんなときにはゆるんからのあのレビュー!! うううう・・・おおおお。 もっと修行して、いつかはゆるんたちみたいになりたいよお!!
1件1件

/1ページ

2件