大丈夫だよー、のんちゃん気にしないで(=´∀`)人(´∀`=) 無くなったのなら、また一から作ればいいよー♪ 管理を任せっぱなしにしちゃっていたんだから…´д` ; 本当に気にしないでね☆ 本当に本当に気にしないでねー!!(≧∇≦)
1件5件
うわーん。りぃちゃーーーん(ToT) もう、あり得ないよーー(泣) 管理なんて名ばかりでなんもしてないし、みんなのいままでのやり取りがなくなるなんて、本当にあり得ないよー。 あっと、いう間の誤操作で一瞬でトピック消えたんだよ。゜(゜´Д`゜)゜。 もう、もう、本当にごめんなさい。 あー。もうホントに悔しくて涙でてくる。 ううぅー。本当にごめんなさい。
1件4件
のんちゃん、泣くなぁーーーっ!!。・゜・(ノД`)・゜・。 誤操作なんて私の専売特許じゃないのよー!(笑) だからその気持ちが凄くよくわかるのよー!´д` ; のんちゃんは悪くないよ! 悪いのは一瞬で消えるような作りの…ゴニョゴニョ…←(笑) 本当に気にしないでね♪
1件3件
うわーん。。゜(゜´Д`゜)゜。 ありがとう、りぃちゃん。 でも、私が自分を許せないー(ToT) なんとか復元できないかなー。 おとなしく回答待ちしてるしかない自分が情けない(ToT)
1件2件
真面目だなぁ、のんちゃんは… エライ、エライ( ´ ▽ ` ) とりあえず回答待ちだね! どんな回答が来ても落ち込んじゃダメだよー(((o(*゚▽゚*)o))) また会議という妄想話しようね\(//∇//)\
1件
ありがとう。 ほんとに、ありがとう(*´∩ω・`)゚+.゚
1件

0/1000 文字