かはら◇のん

/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjGOHa6D8Ztpvp4aL05ZxXic1 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNk9Q4yBjROEUelxPdCKhHdtg1 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjNP4IlP8xX940 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlan40dLjueyd5oWNzsEYHY1 このコメントはハナニクサークル管理人としてのお詫びコメントです。 ごめんなさい。 大変な有り得ないミスをしてしまいました。 今日、サークル『ハナニク会議室』を閲覧していたら、誤操作してしまい、トピックを誤って削除してしまいました。 本当に申し訳ありません。 いま、運営に復元できるか問い合わせしていて、回答待ちの状態です。 有り得ないミスをしてしまい、大変申し訳ありません。 みんなでワイワイ楽しくやってきたサートピを誤ってとはいえ、消しちゃうなんて(ToT) ホントに本当にごめんなさい。 いくら謝っても、皆さんの気持ちを考えると、謝り足りないんですが、もう、謝るしかできなくて…。 問い合わせの回答は順番待ちの状態なので、いつまでにくるとかはわからないんですが、事態に変化があればすぐにお知らせします。 本当に、本当にごめんなさい。 かはらのん
3件・23件
大丈夫だよー、のんちゃん気にしないで(=´∀`)人(´∀`=) 無くなったのなら、また一から作ればいいよー♪ 管理を任せっぱなしにしちゃっていたんだから…´д` ; 本当に気にしないでね☆ 本当に本当に気にしないでねー!!(≧∇≦)
1件5件
うわーん。りぃちゃーーーん(ToT) もう、あり得ないよーー(泣) 管理なんて名ばかりでなんもしてないし、みんなのいままでのやり取りがなくなるなんて、本当にあり得ないよー。 あっと、いう間の誤操作で一瞬でトピック消えたんだよ。゜(゜´Д`゜)゜。 もう、もう、本当にごめんなさい。 あー。もうホントに悔しくて涙でてくる。 ううぅー。本当にごめんなさい。
1件4件
のんちゃん、大丈夫だよ(*ノ∀`*) どんまーい(ノ*゚▽゚)ノ たとえ戻らなくても、新トピ立てたらすぐに盛り上がるだろうし(●´ω`●) なんなら返答あるまで仮トピ立てる?(笑)
3件
ううぅー(ToT)(ToT)(ToT) ほんとに、ごめんなさい。 仮トピあったほうがいいかな? トピ作るのはすぐ出来るの。 だからすぐにでもやれるんだけど…。 (´;ω;`) ほんとに、本当にごめんなさい。 今朝、9~10時台にりぃちゃんとChocoちゃんからののちゃんへの書き込みもあったの。 まだののちゃん見てないよね? ほんとにごめんなさい。(ToT) 運営から連絡あったらすぐにお知らせします。 仮トピについては、サークルの連絡板で聞いてみるね。 もう、謝り足りない…。
2件
幼稚園のプレ行っててレス遅れちゃったー!!(´;ω;`) ごめーんっ!! のんちゃん、大丈夫だよ! 気にしないでー。 私もそういうのよくやるし、もし、また、みんなでわちゃわちゃ書き込もーよ♪ 妄想話ならいくらでもあるさ( ´艸`*).。*
8件
本当にごめんなさい。 自分がしでかしたコトだけど、あり得ないよ。 なんとか復元できると、いいんだけど…。 みんなで盛り上げてきたトピなのに、本当にごめんなさい。(o;ω;o) もう、自分が許せない(ToT)
7件
のんちゃん コメみたよー。 気にしない!気にしない! ミスをしない人なんていないんだから! ドンマイだよー(*'▽'*) また1から、始めよう♪ 今からサートピ行ってくるー(*´∀`*)ノ
3件
慧ちゃーーん。゜(゜´Д`゜)゜。 ごめんよ~。 ごめんよ~。 本当にごめんよ~(ToT)(ToT) もう、みんなが優しくて嬉しいんだけど、益々自分が許せないーーーっ(´;ω;`) ううぅー(ToT)(ToT)(ToT) さっきサークルも見てきたよー。 ありがとう(o;ω;o) いま、まだ気持ちが落ちてるけど、早々に復活するね。 優しいコメントしてくれてありがとう。
1件2件

/1ページ

4件