のんちゃん、大丈夫だよ(*ノ∀`*) どんまーい(ノ*゚▽゚)ノ たとえ戻らなくても、新トピ立てたらすぐに盛り上がるだろうし(●´ω`●) なんなら返答あるまで仮トピ立てる?(笑)
3件
ううぅー(ToT)(ToT)(ToT) ほんとに、ごめんなさい。 仮トピあったほうがいいかな? トピ作るのはすぐ出来るの。 だからすぐにでもやれるんだけど…。 (´;ω;`) ほんとに、本当にごめんなさい。 今朝、9~10時台にりぃちゃんとChocoちゃんからののちゃんへの書き込みもあったの。 まだののちゃん見てないよね? ほんとにごめんなさい。(ToT) 運営から連絡あったらすぐにお知らせします。 仮トピについては、サークルの連絡板で聞いてみるね。 もう、謝り足りない…。
2件
のんちゃん、謝んないでー(´Д`) Chocoちゃんとりぃちゃんからのコメ、読んでたよ(^_^) だから大丈夫、大丈夫♪ また妄想、いっぱいしよーね(●´ω`●)
1件
よかった~~。読んでたんだね。+゚(*ノ∀`) それだけでも、ほんとに良かった(つд`) 今回はほんとにゴメンね。 二度とこんな事態にならないように気を付けるね。 ちゃんと浮上して、いっぱい妄想するよ! ハナニク応援するからっ!(〃ω〃) うぅぅ~。もうグジグジしないよー(*≧Δ≦)

0/1000 文字