幼稚園のプレ行っててレス遅れちゃったー!!(´;ω;`) ごめーんっ!! のんちゃん、大丈夫だよ! 気にしないでー。 私もそういうのよくやるし、もし、また、みんなでわちゃわちゃ書き込もーよ♪ 妄想話ならいくらでもあるさ( ´艸`*).。*
8件
本当にごめんなさい。 自分がしでかしたコトだけど、あり得ないよ。 なんとか復元できると、いいんだけど…。 みんなで盛り上げてきたトピなのに、本当にごめんなさい。(o;ω;o) もう、自分が許せない(ToT)
7件
大丈夫だよ! そんなに落ち込まないで! 復元はできるといいけど、できなくても楽しかったのは覚えてるもんσ(´ω`*) しっかし、簡単にトピ削除できちゃうんだねぇ…(;´Д`) 私いつも誤押しでトピ作成しそうになるよ(笑) 私も気をつけるね!
6件
トピの欄の削除ボタンってChocoちゃんにも出てる? 今日、スマホの反応悪くて、会議室トピの欄を何度も押してたら、削除ボタン二度打ちしちゃったみたいで(o;ω;o) あっ∑(OωO; )って思った時にはもうトピ消えた(;´Д`) もう、ほんと申し訳ありません。(ToT) 復元難しいかな~(´;ω;`) もう、ほんとに悔しいよー。
5件
今見てきたら削除はなかった(;´Д`) 作成ボタンだけだった。 管理人さんだけなんだねー。 作品作るときもだけど、削除ボタンもっと離れたとこに作って欲しいよね_| ̄|○ それで何回も消しかけた← でもさ、シアターの方は残ってるし。 あんまり気にやまないでね(´;ω;`)
4件
あの後、調べてみたらトピ作成した人と管理人にだけ削除ボタンでるみたい。 変なこと言ってごめんね(´;ω;`) ある意味でシアターは作品みたいなものだから、シアター消すよりはマシなのかもだけど…。 でも、やっぱりあのトピのやり取りは私にとっても宝物だったのに…(o;ω;o) うぅ。ほんとにごめんなさい。 みんなが優しくて、嬉しい分、じぶんの失態が悔し過ぎる。 ほんとにごめんなさい。 ありがとう。
3件
うぅう~゚(゚´Д`゚)゚ そんな謝らないでーっ! 誰も不快になんてなってないからね?(´;ω;`) 大丈夫だよ、ホントに。 むしろハナニク愛が強いのんちゃんがちょっと嬉しかったり(笑) それに、そんなこと言ったら私もみんなに迷惑ばっかかけてるしさ。 もし復元できなくてもまたハナニク話で前以上にトピ埋めて新しい宝物作ろ♪ だってこれから享ちゃんのカオス結婚式だよー(/ω\*) トピが盛り上がらないはずはないっwww 元気出せーのんちゃん!
1件2件
ありがとうChocoちゃん(*´∩ω・`)゚+.゚ でも、ちょっと、さすがに今日は浮上できないかも(ToT) いま、運営さまから返答きて、やっぱり復元できないって(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) もう、ちょっと……。 ほんとにごめんなさい……。 サークルに、新しい雑談トピたてるね。 優しくしてくれて、ありがとう。 (*´∩ω・`)゚+.゚
1件
そっかぁ、それぞれのサーのバックアップとってたら膨大な量だもんね…。 新トピ、じゃんじゃん書き込むからね♪ のんちゃんが浮上してくるのハグ体制で待ってるーヽ(・∀・)ノ

0/1000 文字