のんちゃん コメみたよー。 気にしない!気にしない! ミスをしない人なんていないんだから! ドンマイだよー(*'▽'*) また1から、始めよう♪ 今からサートピ行ってくるー(*´∀`*)ノ
3件
慧ちゃーーん。゜(゜´Д`゜)゜。 ごめんよ~。 ごめんよ~。 本当にごめんよ~(ToT)(ToT) もう、みんなが優しくて嬉しいんだけど、益々自分が許せないーーーっ(´;ω;`) ううぅー(ToT)(ToT)(ToT) さっきサークルも見てきたよー。 ありがとう(o;ω;o) いま、まだ気持ちが落ちてるけど、早々に復活するね。 優しいコメントしてくれてありがとう。
1件2件
のんちゃーん もう謝らないでー! だーいじょーぶ! ハナニクは永遠なんだから、いくらでもやり直しがきくんだよー(´▽`) むしろ、のんちゃんのハナニク愛の強さに、私は打たれたよ!(≧∇≦*) 少しずつでいいから浮上してこーね☆(^-^) ドンマーイ♪
1件
ありがとう(*´∩ω・`)゚+.゚ みんなの優しさが身にしみます(・_・、) まだ悲しい気持ちが強いけど、せっかくみんなが気にしないと言ってくれてるし、いつまでもグジグジしないようにするよ! ありがとう
1件

0/1000 文字