リアムのスピンオフですか?Σ(T▽T;) 正直なところ、難しい・・・ 実は話が進む中で一番想定外の方向に勝手に暴走していったキャラなんです。 なので話が書ける気がしないんです!Σ(×_×;)! 当初設計としては敵役サイドの参謀的役割を果たすキャラが欲しい→参謀といえば銀縁眼鏡だろう、でたぶんSだろうくらいだったのに、いつからこうなった!? リアムは心の底ではブラッドリーが羨ましかったんだろうし、ジョン卿への忠誠心も(本人はないって言い張ってますが)強かったんではないかなと今では思ってます。
1件1件
なんとなんとなんと~!! リアム……そんなにアレなスタートでしたかw ウィルセイとブラッドリーが対の存在ならば、ブラッドリーとリアムもまた対の存在だったのだろうなと思えるんですよね。 それにしてもリリーの嫁入り先も気になりますよ(*≧艸≦*) あ! ヘタレのオープニングムービー、好評ですよ~♪
1件

0/1000 文字