自治体に企画込みで売りつけて〝○○村・鹿肉祭り〟なんてイベント打つのはどう? 1tぐらい、すぐハケちゃうと思うけど。 過疎地の嫁不足対策も兼ねて 農協とコラボして、 〝嫁来い!鹿肉祭り〟とか…
4件
わははは(^○^)そんならまず、 赤猫がどっかに嫁に行かねば!(笑) 旨いんですけどね~鹿肉。 春子さんは食べたことありますか? 赤身でサッパリ!結構パクパクイケますが、 やたら腹持ちがよく、調子に乗って食べてると… 次の日は絶食を余儀なくされますよ、 ある意味うまく利用すればダイエット効果も期待できるかも?! …ただいま在庫一掃セールも開催中♪。
3件
私は奈良の叔父が猟師だったので、叔父が生きていた頃はよく貰って食べてましたよ。 お刺身にして、生姜醤油で食べたり、ごま油と塩で食べたり。 美味しいですもんねえ。 自治体がダメなら、都市圏のデパートと交渉してみたら?
2件
胡麻油と塩!宮崎ではその味付けで、鶏刺食べます♪。 美味しいですよね~! 奈良…。 多分そうだとは思いますが、どっかのサイトで、 道いっぱいに座り込んで寛ぐ?鹿の集団の画像を見て、 すげぇ!Σ( ̄□ ̄)! と思ったことが(笑)。 春子さんが近くにお住まいなら… イベントでの試食の数々試して貰うのにな~、 残念だわ。( ´△`) あとね、今、 ペットフード製造業にもアクセス中です。 頑張ります!
1件
ペットフードは原料で売り渡すとえげつなく値切られそうな気が… 製造だけ委託してインターネットで直売した方が儲かるんじゃないかしらん。 販売については、安全フードとして、各地の動物病院や保護団体に呼びかけて、ホームページで宣伝してもらうとか。 赤猫さん、とにかく頑張ってー! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0/1000 文字