豊後の赤猫

もう、すっかり明けてしまいましたが… 明けましておめでとうでございます。豊後の赤猫です(=^ェ^=)。 え~と… まずは仕事での、 「過剰在庫!鹿肉1t問題」、 次に私事での、 「おばあちゃん認知大暴走」という かなりハードな内容の年末年始。 ええ…この前とうとう過労で寝込み、連休よ、さらば…(T^T)状態でしたが。 何とか乗り越えて行けそうな?気持ちの切り換えも出来そう♪な予感が。 「余ってんなら、喰っちまえ!」 いっそ新規商品化の材料にするべく、在庫消化中♪。 そのうち皆様にも赤猫プロデュース(笑)な、鹿肉商品を見ていただくべく奮闘中o(`^´*)! ねこよ志、姐さん始めみな、元気ですよ~、 マリコ(ウサギ)の赤ちゃん…6匹も生まれ、賑やかな赤猫んち。 更新する元気、もう少し充電します。 気長に待ってて下さると、嬉しいです。
2件・19件
自治体に企画込みで売りつけて〝○○村・鹿肉祭り〟なんてイベント打つのはどう? 1tぐらい、すぐハケちゃうと思うけど。 過疎地の嫁不足対策も兼ねて 農協とコラボして、 〝嫁来い!鹿肉祭り〟とか…
4件
わははは(^○^)そんならまず、 赤猫がどっかに嫁に行かねば!(笑) 旨いんですけどね~鹿肉。 春子さんは食べたことありますか? 赤身でサッパリ!結構パクパクイケますが、 やたら腹持ちがよく、調子に乗って食べてると… 次の日は絶食を余儀なくされますよ、 ある意味うまく利用すればダイエット効果も期待できるかも?! …ただいま在庫一掃セールも開催中♪。
3件
お久しぶりです。 o(^▽^)o あけまして おめでとうございます。 お体、大事になさってくださいね。 今夜はかなり冷えている玉ですよ。 雨がみぞれっぽくなっていました。たぶんこの冬、初です。
お~赤猫さん、なかなか大変そうだ(^^; 介護の厳しい現実わかりますよ!(ToT) どこかで発散しながら乗り越えていくしかない(*_*) 鹿肉!?そんなにあるのかい?? またそれも大変だな(^^; しょうが焼きにするとわりと食べやすいよ(^o^)好みだけどね ゆっくりしっかりマイペースで!\(^o^)/ 雲は相変わらず、農閑期のはずがハウス5本もかけたから暇がねえずら なにかと仕事ずら(;o;) この返事は気にしないでね! 充電したらまた来てね(*^▽^)/★*☆♪
1件2件
忙しそうですね、風邪などひいてませんか? ………。なんやらかんやら大変なんだけど。 ね? まっく? あれ、どうよ? 歯のかけら? 何だった?なんかいろいろ、入ってたとか言うけどさ? い○もうは、どうなわけ?!(笑) 私の考えとしてはだね~、 きっとまっくには、伝統的に混入物(しかも意外な)を仕掛けて、客の反応を見る的な何かがあってですね、 んで、最近のはあんまりだから表に出てきたって言うか?そんなんでね~の?と。 考えて見りゃ… 歯も毛も、タンパク質とかカルシウムとかなわけだし? 狼とかジャッカルなら間違いなく全て栄養吸収♪? とか、そんなん言ってる場合ぢゃないが、まあ、
1件
えええええええーっ(´д`) お加減いかがですか!? あんまり無理すると、よっくん泣いちゃいますよう。
今読みました!Σ( ̄□ ̄;) 今年もどうぞよろしくお願い致します!Σ( ̄□ ̄;)倒れたん?( ̄▽ ̄;) もぅ大丈夫ですか? 大変な年末年始だったのね!!(゜ロ゜ノ)ノ でも、健康第一だよね。気をつけてね。 おばあさまも手加減。。。。無理か( ̄▽ ̄;) 動物の情報も楽しみに待ってる! 兎仔さん!(///ω///)♪ 見るの楽しみじゃ! よっ君も姐さんも皆見るの楽しみじゃ!(≧▽≦)無理せずにマイペースでね。いつも仲良くしてくれて、ありがとう御座います\(^o^)/
8件
赤ちゃんズ♪目が開いたよ(^-^)。 毎日違うんだよ、毛が日に日に濃くなってフックラして来て、 だんだん活発になってね。 ただひとり、脚が悪いかな?てのがいますが。 実はこの子達… 赤猫がばあ様やらじい様やら、仕事やらに振り回されて「巣別れ」させずに、 マリコと、彼女の子(♂)との間に出来てしまった子達なんです…。 飼い主としては失格ですね、管理不足です。 ヘッジホッグと言う、後ろ足の奇形で、普通に跳び跳ねるような動きが出来ない。 ウサギとしては致命的な欠陥です。 引き摺るようにユックリとしか動けません…まず間違いないと思いますが。 せめてこの子が生活するに困らぬよう、ケアはしますが
3件

/1ページ

5件