な ん と ! 逝 か ね ば !ということで、拝読( ´艸`) 夜中にごめんなさぃぃぃ(泣)
1件
はゆるん!! 聞いて聞いて!はゆるんのコメントが人気コメントとして、あたしのページに紹介されてたよー!! す、すごい・・・:(;゙゚'ω゚'): でも、内容を見て納得。 あたしは被災地ではないけど、岩手県民なのでいっぱい悲しい話を聞いてきた・・・。 はゆるんは被災地にいたんだね(>_<) コメントを読んで、はゆるんが素晴らしい人だってことを、再認識しました。
1件1件
遥人しゃんっ(||゚Д゚) 遥人しゃんのコメントで。 「Σ(´д`;)!?」となって。 ……ほ、ほ、ほんまや! どないしてん!!? と、叫びましたo(*_ _)o (←関西弁が下手くそ 笑) いや、あれ、明らかに! お仲間さま以外の読者さまが! 「イイネ」を押してくださったから、人気コメントのトップに上がってるんだって! (「イイネ」の数で、自動的に上がっちゃうんだ) びっくし、した∑(・ω・ノ)ノ お仲間さまに向けてしか、書いてなかったから余計に(;´д`) 日本語不自由ですまなんだ。 驚きすぎた_| ̄|○ 私がすごいんじゃなくって、寄り添ってくださった皆さまがすごいんだ

0/1000 文字