矢野遥人

やっと、新作を書く気力が戻ってきました。 今回の主人公は風俗嬢! 相変わらず、ホラーですが、気持ち悪さ以外のものをお届けできるように頑張ります:(;゙゚'ω゚'):
6件・4件
楽しみにしてまーす!(≧∇≦)
な ん と ! 逝 か ね ば !ということで、拝読( ´艸`) 夜中にごめんなさぃぃぃ(泣)
1件
はゆるん!! 聞いて聞いて!はゆるんのコメントが人気コメントとして、あたしのページに紹介されてたよー!! す、すごい・・・:(;゙゚'ω゚'): でも、内容を見て納得。 あたしは被災地ではないけど、岩手県民なのでいっぱい悲しい話を聞いてきた・・・。 はゆるんは被災地にいたんだね(>_<) コメントを読んで、はゆるんが素晴らしい人だってことを、再認識しました。
1件1件

/1ページ

2件