背景色を透明(なんか灰色と白のチェックみたいな色)になってないと、白い紙を重ねる状態で、消えちゃうんじゃないかな……? 遥人さんのためなら、私がいくらでも描くよ~(^∇^)
8件
なんと!!Σ(゚д゚lll) 知らなかったです・・・ううう。 え(゚ロ゚)!!!??? 神月さんが描いてくださるですと!!????? それ、間にうけますよwwww
1件7件
別にいいよ!(≧∇≦) ラフ上げてくれたら、それを元に何とかする……。 一からだと大変だけど、そこからならスムーズだから(^∇^) ただし、いつも通りの私のテイストだと、遥人さんの作風にそぐわないだろうから、少し塗り方とか変えてみるかも(;´Д`A
6件
マジですかあああああああ!!!!!!!!!(叫び声) ラフはもうできてるのですが。これをどうやって神月さんにお渡しすればよいのでしょうか:(;゙゚'ω゚'):
1件5件
うん、マジでw イラストとして公開してくれれば、こちらで保存しますよ~(^∇^) 取れたらお知らせしますので、削除して頂いてかまいませんm(_ _)m
4件
できた!! 小説でアップロードしてみました(>_<) 見れるかな・・・:(;゙゚'ω゚'): 最初のやつは自分で色塗るなら、これくらいが限界だと思って書きました(笑) 次のは普通のお絵かきですが、こっちはあんまり怖くないかな・・・:(;゙゚'ω゚'): 「はあ?こんなのだめだろ」という場合、ただちに書き直します!!:(;゙゚'ω゚'):
2件
遥人さん……危ないので、前のコメ消しました(;´Д`A 小説の方、見てみます!
1件
ごめんなさい!非公開になってました(´;ω;`) 今、公開にしました!! 危なかったのですね、知りませんでした:(;゙゚'ω゚'):

0/1000 文字