矢野遥人

昨日はイラストデー☆でした。 ・・・死にそうになりながら、へやくそなイラストを書きました(´・ω・`) 表紙!!表紙絵ですよ!!ぐぼえ(吐血) イラストが書けない人間に表紙絵なんて、無謀すぎるよ運営さん(´;ω;`) で、頑張ってイラストを書いたものの、次に待ち受けるのは色付け!! レイヤー?? 意味が分からず、本を読んだんですが、なに言ってんのかさっぱり分からない(´;ω;`) レイヤーは透明な板で、何枚も上に重ねて、簡単に着色が――できないよ!! そもそも、レイヤーを変えると他の色塗ったとこ消えちゃうよ(´;ω;`) ぐおおおおお。
4件・12件
が、頑張れ!←
1件
ぐぬぬぬ。 海月さんには分かるまい!このど素人の苦悩が(´;ω;`)!! 同情してくださるなら、是非、絵を書いてください(真顔)
1件
ふ、ふふふ(* ̄ー ̄) 同志がおりゅ! 私もさぁっぱり! わかんない!( ̄^ ̄)ゞ(笑) 美術大学出身とか、関係ないんだ一切_| ̄|○←言ってて凹む がむばってねっ(´ω`*)
1件
えっ! はゆるん、美大出身なの!!??? かっこいい!!
1件
背景色を透明(なんか灰色と白のチェックみたいな色)になってないと、白い紙を重ねる状態で、消えちゃうんじゃないかな……? 遥人さんのためなら、私がいくらでも描くよ~(^∇^)
8件
なんと!!Σ(゚д゚lll) 知らなかったです・・・ううう。 え(゚ロ゚)!!!??? 神月さんが描いてくださるですと!!????? それ、間にうけますよwwww
1件7件

/1ページ

3件