でんさん、こんばんはー。 レビューいただき、さらに応援までっっ!( ̄□ ̄*)!!ひぃいい、嬉しい!! 本当にありがとうございます(;ω;)←感涙 自分史上主義はフジコとヒメカの、最高の友でありライバルである微妙な関係を書きたくて始めた小説なのです(*''*) 前の嬢王の仮面とはまた全然違う個性のキャラで、別の方向から、水商売の世界を楽しんでいただけたらと思います(*´∇`*) ちなみに2話は番外編、可哀想なボーイとフジコちゃんによる、ただのギャグになってます(笑) 2話は1~2ページ完結なのでどこから読んでも多分大丈夫(笑)
1件6件
わはは^^先程おじゃましてまいりました~。 田吾ちんLOVE♪
5件
早速ペコメも発見して狂喜乱舞してた(*''*) ちなみに、田吾作の唯一のフォロワーは超絶優しくて、超絶金蹴りの似合うあの女。245ちゃん(≧▽≦)(笑)
1件4件
うんうん(≧ω≦) 2ぅ~45ちゃ~ん♪ ですな(爆)
3件
そうなのです(≧▽≦) crystal245(コードネーム?)は田吾作のチュイッター内では多少バカに(笑) でも実は最近ネタ不足で作者の私が泣きそう( ´△`)
1件2件
(i_i)\(^_^) ファイト☆
1件
ありがとう(´;ω;) そんなときはいつもおでんの海を見て、たまこちゃんズに笑い癒されてますん(*/□\*)
1件

0/1000 文字